四本堂公園にて

連日秋晴れのとってもいい行楽日和。そしてぱぴー、すず音、響どこかに連れて行けと連日うるさい。
10月9日、長崎は秋の祭典「おくんち祭り」が催されてるが、3匹のわんちゃん連れでは大変だ。
今日は天気もいいし、お昼から仕事をお休みし、西海市宮之浦にある「四本堂公園」に行ってみた。
この公園は、桜の名所で、野外音楽堂やキャンプ場などあり時期によっては多くの人が訪れるが・・・
平日でもあり時期はずれのため人が一人もいなかった。広い草原で3パピ楽しく走り回りひと時を過ごした。

IMGP8450.jpg
**目の前には西海橋の3本柱が見える**
IMGP8444.jpg


**響テンション高く、その変顔なん?**
IMGP8351.jpg

**ぱぴー用ボールを咥え、絶対離さないよ~**
IMGP8383.jpg

**誰ひとりいない管理棟をバックに集合**
IMGP8404.jpg

ボール遊びに興じ、3ぱぴ、思いっきり走り回りまわり暫し楽しい時間を過ごした。日頃多くの人が訪れる公園で誰ひとりいないので、寂しかったね・・・

2014-10-09 四本堂公園にて

2014-10-09 四本堂公園にて1
2014-10-09 四本堂公園にて2

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

又、連休だというのに台風19号接近だなんて^^;

公園、素晴らしい景色で行ってみたいです(^-^)
響ちゃん、すご~い!ワンコじゃないみたい!

そろそろ、はなちゃんもドッグランに連れて行きたいのですが・・・。
私の方が忙しくって^^;お逢いしたいなぁ~(^-^)

No title

実はこの日の夕方は私ら『おおさき』に居ましたよ~。
父しゃんが目の調子が悪くて眼科診察。
瞳孔の検査したのでこの日は仕事ができずに私の運転でランへ。
ワンコもほとんど居なくて、預かりシュナワン達相手にはっちゃけてました。

この公園まだ行ったことないのですが、
気持ちよさそうですね。
3匹とも楽しそう~。
響君スゴイ顔だぁ~e-350

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

忙しいことでしょうが、落ち着かれてからまた一緒にあそびましょう。

楽しく遊んだ響は、明日はお別れです。

飼い主のもとに戻ります。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

この公園は時期にはとっても賑わいますよ。

この日は誰もいなかったから、放し飼いで楽しく遊びました。

響はテンションマックスになると変顔になります。

お尋ね??

先日おおさきでお会いした際に
10/19にパピヨンの会(?)が開催されると話されていましたが
参加はフリーなんでしょうか?
時間に都合がつけば参加したいと思います。又開催時間を教えて頂けたら助かります。よろしくお願いいたします。

No title

エミューパパさんコメントありがとうございます。
10月19日のよかパピオフ会の件ですね。

水辺の森公園レストランテラス席にて11時頃から13時頃まで
九州北部のパピヨン仲間が集結します。下関からも参加予定です。

私ももちろん参加します。ぜひ、参加お待ちしています。大歓迎間違いなしです。 そして、2次会は伊王島の多目的広場へ移動し、夜は中華街でディナーの予定です。私は、別用事があり1次会のみの参加です。
お昼のランチ(1500円プレート)を希望すれば準備します。先日お渡ししてた名刺の携帯に連絡すればよろしいのですが・・・?
PCアドは toma64rik@mxa.cncm.ne.jp です。

No title

御世話になってます

今日の午後から伊王島へ行ってみました。

短い時間でしたがオフ会の皆さんとお会いでき、エミューの「おおさき」では見せない表情を見ることができ有意義に過ごさせてもらいました。


機会が有ればオフ会に参加させてもらいたいと思います。

No title

エミューパパさん、伊王島に行ったんですね。
私が、別用があったので、お会いできず残念でした。

パピヨンわらわらたくさんいて、凄い光景だったのでは?

とにかく楽しまれたようでよかったですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR