楽しみにしていた「よかパピ長崎オフ会」へ参加したが・・・

10月19日、今日は秋晴れのとってもいい天気で絶好のオフ会ビヨリ。


すず音の姪っ子の「苺ちゃん」に久し振りに会うのを楽しみにしていた。
しかし、あいにく別用がふたつも入り、参加予定されていたわんこちゃんらを会場で待ち、揃った
所でお別れ。残念ではあったが、みなさん楽しまれたようでよかったよかった。


**少し早めに会場入りし、水辺の森公園で暫しお散歩**
IMGP8749.jpg

**人大好きなぱぴー、触ってさわってと散歩中のひとに催促**
IMGP8773.jpg

**ぱぴー、たくさん触ってもらい、ご機嫌のクネクネダンスを披露**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会1


 **そろそろ会場である「水辺の森公園レストランへ移動し**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会

 しばらく、参加予定者が揃うまで待つとして、揃った所で残念ながら皆さんとお別れだ。急いでみなさん写真を撮り紹介するね。間違ったり、撮り損ないがあったらごめんなさい。

**佐賀レネママさん宅のすでにユウくん、レネットちゃん、タクトくん、チャロくんが来ていた**

2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会2

 地元長崎から今回初めて参加有馬さん宅の6歳のレイくん。初めてだったけど慣れて落ち着いてたみたい**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会3

**地元幹事のosumさん宅のみらんちゃん15歳を筆頭に、ミルキーちゃん、シュガーくん、ルカくん、ミロちゃん、モカちゃん、そしてチキママさん宅の大地くん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会4

**地元saikoさん宅の、ムースくん、シオンくん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会5

**福岡phoenixさん宅のめろんちゃん、らむねちゃん、わさびちゃん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会6


**地元かなぱおさん宅のパオくん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会7

**山口Mikeyさん宅のヴィトンちゃん、ルイちゃん、レンちゃん、チィちゃん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会8

**福岡かずねこ$みえのこさん宅のカノンちゃん、モナちゃん、レーチェちゃん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会9

**福岡ベレットさん宅のころみちゃん、みこちゃん**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会11

**福岡penママさん宅の姫ちゃんと苺ちゃん(すず音がおばさん)**
2014-10-19 水辺の森公園長崎よかパピオフ会10

**そして自由きままなすず音は椅子の上から・・・。ここでぱぴーの写真なしに気づき**
IMGP8915.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR