ワンワンハロウィンパーティー

雨で順延となっていたハロウィンパーティーは、秋晴れのとってもいい天気に恵まれた11月3日に開催された。
ハナちゃんと連絡し合って一緒に参加してきた。
講師に池田先生を招き、恒例のしつけ教室をあいま合間に取り入れ、プログラムは、イケメン大賞、おいでおいで競争、だめよ~ダメダメ競争など盛りだくさん。

ぱぴー・すず音は、押しのけて我さきでなく、いたって引っ込み思案。参加することに意義があり、賞品は新米などあったが、
結果は何もゲットできなかった。

**パーティー会場は、「いこいの広場ドッグラン」**
2014-11-03 いこいの広場 1
**ハロウィンスタイルでいざ出陣のぱぴーとすず音。衣装はチャーミーの手作りだ**
IMGP9153.jpg

**仮装し主催者挨拶するスタッフと、パーティー模様そして優勝者の表彰や参加者全員による集合写真など**
2014-11-03 いこいの広場 11
IMGP9494.jpg

**優勝者の記念撮影。もちろんぱぴー・すず音の姿なし**
2014-11-03 いこいの広場 12

 予定してた参加者も日程変更で激減だったそうだが、参加者みなさん楽しい時間を過ごした。せっかくなのでわんちゃんすべてを紹介したいが、紹介出来ないわんちゃんや、間違って紹介してたらごめんなさい。

**賞品をゲットしたピッピくん。いきなりのしつけで戸惑ったね**
IMGP9176.jpg
IMGP9443いこいの広場

**ハナちゃん上手にママさんの待ての指示を・・**
IMGP9422.jpg

IMGP9206.jpg


**見返りばっちりカメラ目線のミルクくん**
IMGP9380.jpg

IMGP9233.jpg

**ジョイくんも賞品ゲットしご満悦**
IMGP9597.jpg

IMGP9259.jpg

**小麦ちゃん、その後おおさきドッグランにはしごでそちらでも楽しく遊んだね**

IMGP9531.jpg

**名前がわからなくてごめんなさい**
IMGP9304.jpg

**カナちゃん。あちらこちらのわんちゃんに挨拶まわり、存在感あったよ**
IMGP9316.jpg
**マロくん、3姉妹かな?囲まれた幸せを感じたよ**
IMGP9344.jpg
IMGP9360.jpg

**大地・太陽・雷くんたち。どの子がどの子か解らないな~**

IMGP9428.jpg

IMGP9584.jpg

**イケメン大賞をゲットしたエヴァンちゃん。あのアニメのエヴァンゲリオンからとか。存在感あったね**
IMGP9464.jpg

**ティアラちゃんティアラくん。同じ名前同士で仲良くしてたね**
IMGP9568.jpg
IMGP9555.jpg
IMGP9564.jpg

**ママに抱かれご満悦**
IMGP9666.jpg
**エリーちゃんおとなしくってとってもかわいかったね**
IMGP9651.jpg
**りんちゃんもママに抱かれご満悦**
IMGP9574.jpg

**パーティーに参加してなかったが遊びに来てた一休くんと五右衛門くん。一緒に楽しく走り回ってたね**
IMGP9675.jpg
IMGP9704.jpg

 **ぱぴー楽しく過ごしたね。クネクネダンスも披露し・・**
2014-11-03 いこいの広場 14

**最後にすず音はおとなしく過ごしたが、次のドッグランでは?**
2014-11-03 いこいの広場 13
 
他にパーティーに参加したわんちゃんとり忘れがありごめんなさい。
そして、その後ドッグランのはしごで「おおさきドッグランへはなちゃんらと移動した。その模様は次回に

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR