はしごでおおさきドッグランへ

11月3日、秋晴れのさわやかな天気で「ワンワンハロウィンパーティー」に参加し、はしごで「おおさきドッグランへ」
着くと駐車場には多くの車。2時間ほど楽しく走り回りわんちゃん約50匹ほど遊びに来てた。
楽しく遊んだわんちゃん紹介するね。

**ふーちゃんの暴走に遭遇。延々と走り回り・・・**
IMGP9730.jpg


**ロンくんお久し振り。いつも大型犬エリアで楽しく遊んでるのに、きょうは小型犬エリアで椅子の下に隠れ元気ないね**

IMGP9724.jpg

**小麦ちゃん、先ほど参加してたパーティー会場からはしごでまたまた会ったね**

IMGP9776.jpg

**プードルのクレムちゃん。触って触ってと近づきかわいかった**
IMGP9777.jpg

**シュナのラルフちゃん。こちらも膝の上に乗りかわいかったね**

IMGP9787.jpg
**ハナちゃんもパーティーで楽しく遊びこちらにはしご。少し疲れたのかな?いつほどの元気は・・**
IMGP9820.jpg

**パピヨンのハルくん、お久し振り**
IMGP9835.jpg

**モモちゃんお久し振り**
IMGP9870.jpg

**ふーちゃんの暴走劇**
2014-11-03 おおさきドッグラン

**ハナちゃんもふーちゃんに絡んでたね**
2014-11-03 おおさきドッグラン1

**テトラくん、お久し振り。先日のいこいの広場以来だね**
2014-11-03 おおさきドッグラン2
**7ヶ月のプラスくん、初めまして。大きくてとってもかわいかったよ**
2014-11-03 おおさきドッグラン3
**看板犬のバルくん**
2014-11-03 おおさきドッグラン5

2014-11-03 おおさきドッグラン4
**すず音、そのこわい形相は・・**
2014-11-03 おおさきドッグラン6

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR