久し振りの筑紫野へ

11月16日、筑紫野へ貞治らに会いに。11月3日の記事から久し振りのアップ。
その前に、14日金曜日実家に用があり、実家近くに住むシュナのれおくんに会いに行ったがあいにくの留守、そして
さらに近くに住むモコくん、モグちゃんに久しぶりに。

**うわさには聞いてたがもこくんとモグくん、とにかく仲がいいのを間のあたりに見た**
2014-11-07 三原にて

 その後、天気もよく稲佐山ドッグランめがけて行くと、イベントが行われていて、知り合いとばったり。
ドッグランにとうとう行かずじまいで過ごした。

**「学童まつり」が催されていて、知人とばったり。さらに知り合い数人とも会い、その会場で過ごし**
2014-11-16 筑紫野にて

 そして、16日チャーミーと5パピが住む筑紫野へ。ぱぴーとすず音と5ぱぴあわせて7パピを留守番させショッピング。
**チャーミーんちの上左から貞治、司と真ん中ぱぴー、下左からすず音、響**

2014-11-16 筑紫野にて4
**そして仔パピの上、茂雄と下、伊佐美**
2014-11-16 筑紫野にて3

 ショッピング後、薄暗くなり散歩することなく、お別れして帰路についた。

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR