12月21日

今日12月21日はぱぴー8歳の誕生日。そしてすず音ママの○○歳の誕生日。
よってささやかなお誕生をお祝いした。

お昼は、ちょっと奮発して長崎の老舗料理店の吉宗にて「茶碗蒸しとちらし寿司」ですず音ママのお祝いをし、
夜は、ぱぴー8歳のお誕生日をお祝いした。

**老舗吉宗にてすず音ママのお祝いを・・**
20141221141234.jpg

**茶碗蒸しとちらし寿司**
20141221134824.jpg

**ぱぴーの8歳のお誕生お祝いを・・**
2014-12-21 誕生日

**バースデーケーキにむしゃぶりつく、ぱぴー・すず音**
2014-12-21 誕生日1

**ぱぴーおいしそうに食べ、今回のケーキは最高みたい?**
IMGP0999.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年最後のドッグラン?!

こんばんは^^タケル君3歳(男の子)現在は、保護中です。

ご無沙汰しております。はなのママ改めタケル君ママになりました。

うちのニャンコさん達とも少しずつ距離が狭まりつつあります^^

時々、排泄の失敗がありトレーニング中です。

明日お天気が良かったらお昼からスルーラブ大崎に行ってみようかと思っています。

No title

タケル君ママに改名ですね。了解です。

ここで言う明日とは29日のことですね。

当日は、筑紫野に住むちゃーみーんちに行ってたのですよ。

タケル君に会いたいのですが・・・
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR