響らの待つ筑紫野へ・・・

年の瀬も押し迫った12月29日、年末年始休みで特に予定もなく、チャーミーの仕事休みにあわせ、響らの待つ筑紫野へ。
別に急ぐわけでもなかったので往復とも一部高速道を使い、一般道をのんびりと走った。

**到着後、庭で5パピと合流し7パピでドッグラン状態**
IMGP1034.jpg

2014-12-29 チャーミーんちにて
  その後、買い物など済ませ、せっかく筑紫野にきたからには、二日市温泉でもと「御前湯」にてゆっくり過ごした。

 **桜満開の3月に訪れた「御前湯」写真**
IMGP4421.jpg

またせっかくだから、皆で集合写真を撮ろうと、苦労してお座りさせてカメラ目線でなんとか撮れた。

**7パピ集合写真を。神楽ちゃんを高知に預け中。絡まれたくないぱぴーはソファーの背に避難し**
IMGP1149.jpg

**兄、貞治と妹、すず音の2ショット**
IMGP1159.jpg

**左から響、伊佐美、茂雄、司**
IMGP1172.jpg

**カメラ目線抜群の響**
IMGP1179.jpg

**茂雄、伊佐美の母、司**
IMGP1184.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

7パピ。とても賑やかですね~。

夕方、れおは走り納めしようと稲佐山に行ってみたけど
強風と雨で残念ながらできなかったようですi-238

この1年大変お世話になりました。
来年もランでいっぱい遊びましょう。

良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

年末忙しかったみたいですね。

また来年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR