ドッグランといったら、スルーラブ「おおさき」4回連続のDR・・・

1月31日。とってもいい天気だが、気温が低く、行こうか思案したがわんちゃん中心の生活より今日もドッグランにレッツ・ラ・ゴー。
お昼頃に着き夕方まで半日たっぷりと楽しい時間を過ごした。ぱぴーは相変わらず犬と遊ぶことなく、なでてなでてとわんちゃん飼い主のもとに挨拶まわり。すず音はいまいち元気ないもののチョットは絡みながらも楽しく過ごしてたみたい。

きょうも、一緒に遊んだわんちゃんらを紹介しようね。

**今日もたくさんのわんちゃんが訪れていたね**
IMGP2166.jpg

**ぱぴー、クネクネダンスを披露**
IMGP2049.jpg

**今日もたのしく遊んだね、ポッキーくん**
2015-01-31 おおさきDR3
**相変わらず、疲れ知らずで走り回ってたフーちゃんとこたろうくん**
2015-01-31 おおさきDR2

**人懐っこいトイプーのフリルちゃん、ちょっぴりびびりやのヨークのリボンちゃん。対照的な姉妹だね**
2015-01-31 おおさきDR4
**チワワのラムちゃん。10ヶ月。ぱぴーすず音と楽しく遊んでくれてありがとうね**
2015-01-31 おおさきDR1

**またまた会えたね。黒MD10歳の寅吉くんとぱぴーと同じ年8歳の春来くん。とっても仲良しな兄弟だね**
2015-01-31 おおさきDR

**今日もいろんなわんちゃんに挨拶してまわった常連犬のはなちゃん**
IMGP2012.jpg
**なんかお久し振り。プリンちゃん、ミックちゃん。全国をまたにドライブしてるかな?**
2015-01-31 おおさきDR9

**お久し振りのMDりくくん。赤セーターお似合いだね**
2015-01-31 おおさきDR8
**初めまして、豆柴のりゅうちゃん。温和で楽しく遊んでたね**
2015-01-31 おおさきDR7
**初めまして、トイプーのマロンちゃん。しつけ教室でがんばってたんだね。おりこうさんになったんだね。これからぱぴー・すず音をよろしく**
2015-01-31 おおさきDR5
**こちらもお久し振り、トイプーのルナちゃん**

2015-01-31 おおさきDR6

**すず音、いまいち元気ないな~**
2015-01-31 おおさきDR14

**少しのボール遊び。帽子のおもちゃはわんちゃんにとって人気でとられちゃうからこっそり遊び**
2015-01-31 おおさきDR12

**千里ちゃん、ラブちゃん、はなちゃん、はるくん入り乱れて**
2015-01-31 おおさきDR11

**モモちゃん、千里ちゃんの横綱相撲**
2015-01-31 おおさきDR10

**すず音、久し振りに歯をむき出して怒ってるね。トラウマになりおとなしくなったすず音。はやくヤンチャになって欲しいな~**
IMGP2112.jpg


**2月1日に久し振りに書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR