5回連続のおおさきDR

2月11日、日頃寒い時期、今日はすっきりしない天気だが、久し振りの10度超えの暖かい日。
お昼から思いたって、5回連続のスルーラブおおさきドッグランへ。短い時間だったがぱぴー、すず音楽しい時間を過ごした。

今日もたくさんのワンコ集合。  一緒に過ごしたわんちゃんを紹介しようね。

同じ時間に到着のマロンちゃんも楽しく過ごし、スタッフのおやつが気になって気になって・・・。

**初めて訪れたトイプーのひまわりちゃんとスタッフにおねだり?するマロンちゃん**
IMGP2364.jpg

**常連犬のMD春来くんとトイプーのぽんたくん、さくらちゃん。**
IMGP2382.jpg


**ロンちゃんは終始、大型エリアで楽しくすごしてたね。適当な写真なくてごめんね**
IMGP2490.jpg

**こちらも常連犬のスタンプーのももちゃん。前回は横綱相撲してたけど、今日も楽しく絡んだのかな~?**IMGP2354.jpg

**ルナちゃん、洋服とってもお似合いだね****
IMGP2347.jpg


**今日も会えたね。常連犬のMD寅吉くんと春来くん。ボール遊びは任せてだね春来くん**
2015-02-11 おおさきDR


**初めまして。黒シュナのポコちゃん。黒光りの色合いきれいだね~**
2015-02-11 おおさきDR1


**今日も楽しく遊んでたポッキーくん。今日は身内のわんちゃん勢ぞろいだね。**
2015-02-11 おおさきDR2
**マロンちゃん、また会ったね。今日はスタッフさんの後をずーっと追っかけだったね**
2015-02-11 おおさきDR4
**トイプーのさくらちゃんとココちゃん姉妹。ポッキーくんのいとこだったかな?**
2015-02-11 おおさきDR5

**ポッキー君の甥っ子のポンタくん(左)といとこのさくらちゃん。さすが身内で仲良く遊んでたね**
IMGP2384.jpg


**初めましてトイプーのひまわりちゃん。初めてのDRで最初はおっかなびっくりだったが、すっかり慣れ楽しく過ごしていたね**
2015-02-11 おおさきDR6


**スタッフの愛犬のバルくんとラスカルちゃん**
2015-02-11 おおさきDR7

**ぱぴー、すず音のボールの奪い合い楽しかったね**
2015-02-11 おおさきDR3

**ぱぴー、今日もクネクネダンス絶好調**
IMGP2421.jpg

2月1日に久し振りに書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかのペースで行かれてますねe-348
私らも昨日行ってきました。

またご一緒したいですね。

No title

れお母しゃん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

これから忙しくなりそうで、DRもあまりいけそうにないみたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR