久し振りのおおさきDRへ

 3月7日、久し振りのおおさきDR。最近別用が多く、なかなかドッグランへ行けなかったが、天気もいいし、お昼頃到着し
4時過ぎまでぱぴー・すず音楽しい時間を過ごした。いつものように一緒に過ごしたわんちゃん紹介するね。

**ふうまくん、こたろうくん。お久し振り。ふうまくん今日は大型犬が少なくあまり走れなかったかな?**
2015-03-07 おおさきDR4

**こちらもお久しぶり。きこちゃん楽しく過ごしてたね**
2015-03-07 おおさきDR3

**黒シュナのダークくん。黒色のツヤきれいだね**
2015-03-07 おおさきDR2
**初めまして、はちろうくん。初めてのDRだとか?最初はおっかなびっくりだったけど、いろんなわんちゃんと楽しく絡んでいたね**
2015-03-07 おおさきDR1

**名前知らないけど、柴ちゃん同士楽しく過ごしてたね**
2015-03-07 おおさきDR

**桃ちゃんお久し振り。おやおやぱぴーが一緒に**
2015-03-07 おおさきDR9

**相変わらずフレンドリーなはなちゃん。チワワのココアちゃんはまだ10ヶ月の仔パピだとか**
2015-03-07 おおさきDR8
**りくくん。サラダ食べ放題だったね。おいしかったのかな?**
2015-03-07 おおさきDR5

**ポッキーくんと身内のさくらちゃん。楽しく過ごしてたね**2015-03-07 おおさきDR17
**看板犬のバルくんとラスカルくん**
2015-03-07 おおさきDR12
**ここちゃん。ふわふわできれいだね**
2015-03-07 おおさきDR11
**ペキニーズの獅子丸くん。なんかぴったりの名前だな~**
2015-03-07 おおさきDR10
**黒ラブのラブちゃん。まだ1歳で楽しく遊んでたね**
2015-03-07 おおさきDR13
**パピヨンのはるくん、お久しぶり**
2015-03-07 おおさきDR15
**パピヨン同士集合写真**
IMGP3038.jpg


**ぱぴー、いろんなわんちゃんと楽しく過ごしてたね**
2015-03-07 おおさきDR14

**すず音も楽しく過ごし。ボール遊びも楽しかった**
2015-03-07 おおさきDR16

2月14日書き込みの「元同僚と伊王島」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR