新しくドッグカフェが大村に・・・

 おおさきDRのわんちゃん友達の寅吉・春来パパさんから「大村にドッグカフェがオープンしたよ」との情報を聞き
3月8日に立ち寄ってみた。そのお店は「バディー&アース」というお店で、高速道大村インターを下りて、レインボーロードという広域農道を使い、途中左折し大村共立病院脇を通り過ぎるとロケーション抜群の眺めもきれいな、もう目的地だ。

 看板犬のニューファンドランドのバディーちゃん・アースちゃんから名づけられたカフェで、ドッグランも併設されていて、2時頃到着したときは、駐車場、カフェも満席で暫し待って過ごした。


**とってもおしゃれなお店で、テラス席は寒くないよう防風用のビニールが貼ってて快適だ**
IMGP3041.jpg
2015-03-08 バディー&アース1

ドッグランは大型犬用、小型犬用に分けられてて、木製ブランコもあり飼い主もまったり過ごせそうだ(今日は、時間の都合でDRを使わなかったが・・)
2015-03-08 バディー&アース
 
 **ランチに「パスタ&コーヒー」をたしなみ(カメラ撮るの忘れ)。ぱぴー・すず音も足元でまったり過ごし**
2015-03-08 バディー&アース2

**お店のそばで過ごす愛犬バディーちゃん・アースちゃんとご対面。
ゲージも大型犬用らしくドッグラン並みの大きさだ**

IMGP3062.jpg

多くのわんちゃんが訪れてたが、知り合いのわんちゃんを紹介しよう。

**お久し振り豆柴のアイリンちゃん。隣席の足元でまったり過ごしてたね**
IMGP3076.jpg

**初めまして、ラブラドールのラブちゃん。フェンス越しに看板犬と楽しく過ごしてたね**
IMGP3063.jpg


**お友達犬のシュナのレオくん。もう今日で2回目だとか**

IMGP3088.jpg

**初めまして、MDのはるちゃん、ナナちゃん。黒色の色艶がとっても綺麗だったね。
フェンス越しにデジカメ撮ったからピントがずれてて適当な写真がなくてごめんなさい**

IMGP3107.jpg



2月14日書き込みの「元同僚と伊王島」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テラス席はずーっと満席だったみたいですね。
私らが夕方、精算する頃はスタッフさんもお疲れ気味でした(笑)

i-190やっぱり柴ワンコはアイリンちゃんだったんですね~。
パパさんを何となく覚えていたので。

ランもすっごく賑わっていました。

次回は一緒に遊ばせたいですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

すごい人手でした。

長崎にこんな施設が少なくて、これからが楽しみですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR