ぱぴー、すず音のお泊り

 2月19日、すず音パパは懐かしい仲間と福岡天神で合流することになり、ぱぴー、すず音は貞パパ宅へお泊りしてきました。ホテルに泊ったすず音パパは翌20日、大好きなホームセンターに寄り道した後、貞パパ、チャーミーと回転寿司屋にて合流しお昼を済ませ、ぱぴー・すず音と4パピの待つ貞パパ宅へ戻り、夕方までまったりとした時間を過ごしてきました、久しぶりに4パピと絡んで遊んだこともあり帰りの車ではぱぴー、すず音は爆睡し9時頃長崎へと戻りました。

**すず音パパが泊ったホテル**
2012.2.20ちゃーみーんち 004

**時間を忘れ日曜大工など工具など見てまわり・・**
2012.2.20ちゃーみーんち 005

**合流した回転すし屋**
2012.2.20ちゃーみーんち 007

**貞治・神楽・響・司とお泊り組のぱぴー・すず音たち**
2012.2.20ちゃーみーんち 085

2012.2.20ちゃーみーんち 045
2012.2.20ちゃーみーんち 020

2012.2.20ちゃーみーんち 039

2012.2.20ちゃーみーんち 106

2012.2.20ちゃーみーんち 084
**貞治、すず音は兄妹**
2012.2.20ちゃーみーんち 098

**ぱぴー、響の黒白組**
2012.2.20ちゃーみーんち 102
**父・貞治(右)、母・神楽(左)、子・司(中央)の親子で**
2012.2.20ちゃーみーんち 105
**6パピで集合写真。左から、響、神楽、ぱぴー、司、すず音、貞治**

2012.2.20ちゃーみーんち 095


comment

管理者にだけ表示を許可する

6パピ可愛いです(*^0^*)

整列された6パピに癒されましたぁ~v-10
元気いっぱい賑やかだったのでしょうね。
めちゃ可愛いです。


昨日、急遽私の用事で基山に行くことになり、
私の用件が済むまで、れおとv-208れお父が
すず音パパおすすめの筑紫野にあるグリーンハートだっけ?
偵察v-28に行ってきたみたいです。

大雨だったので、しばらくはお客さんが誰も居なかったらしく、
室内ドックランに入っても一人ぼっちで匂いをクンクン嗅ぐのみで
あそぶどころか固まってたらしい・・・v-12

今度はすず音パパたちとご一緒したいですね。
れお父もそう申しておりましたv-221

No title

レオ母しゃんさん、コメントありがとうございます。

6パピ賑やかでしたよ。

今度GHにご一緒しましょう。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR