久し振りぷーちゃん。そして水辺の森公園にて

3月14日、用事があり弟宅によってみた。愛犬、トイプーの「ぷーちゃん」とも久し振り。


**お客さんが訪れると、とにかく大喜びの「ぷーちゃん」。お久しぶり**
2015-03-15 ぷーちゃん、水辺の森公園

そして翌15日、水辺の森公園にお出かけ。すず音ママ暫しショッピングの合間に1時間ほどお散歩。


**長崎港に架かる「女神大橋」をバックに**
IMGP3163.jpg


**わんちゃんと出会うと、すず音早速絡み**
IMGP3177.jpg


**パピヨンと会う機会がなかなかないが。初めまして、まだ1歳にもならない仔パピの「りくくん」**
2015-03-15 ぷーちゃん、水辺の森公園1


 公園を程よく散歩して過ごしていると、なんとお友達犬に遭遇。
**お友達犬シュナの「れおくん」。なかなか洋服が格好いいね**
2015-03-15 ぷーちゃん、水辺の森公園2

その後、ファミリーと会い、ちっちゃい子ども苦手なすず音はしっぽが下がり・・・

**ぱぴー、お尻スリスリでクネクネダンスのお披露目**
2015-03-15 ぷーちゃん、水辺の森公園3


さらに公園を散歩移動中に、どんどん近寄ってくるわんちゃんが・・・

**1週間ほど前にドッグカフェであった、豆柴の「アイリンちゃん」。また会ったね**
2015-03-15 ぷーちゃん、水辺の森公園4



2月14日書き込みの「元同僚と伊王島」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおと父しゃんと偶然に会ったそうで・・・i-236
水辺の森公園は れおも大好きです。
ワンコの散歩にはモッテコイな場所ですよね。

そうそう、よかパピのメンバーさんにも会うらしいですよ。

私はこの日は申告書作成に追われ、
カキカキi-113&イライラi-191でした(笑)

No title

 れお母しゃんコメントありがとうございます。

 しばし過ごしているとれおくんに会い、その後アイリンちゃんにも。

確定申告作成お疲れ様。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR