久し振りの筑紫野

3月26日、久し振りのチャーミーの住む筑紫野へ。5パピと会うのも久し振り。

**その前に、お隣さんの庭に山桜が満開。私の庭にはラッパ水仙が満開になったので・・・**

2015-03-26 筑紫野にて

**チャーミンちに到着すると5パピに大歓迎されるすず音ら**
2015-03-26 筑紫野にて1

2015-03-26 筑紫野にて4

**上左から、響、司、下左から伊佐美、茂雄**
2015-03-26 筑紫野にて2

**上すず音、貞治、下ぱぴー**
2015-03-26 筑紫野にて3

一緒にお伴したすず音ママはチャーミーとショッピング。つかの間の時間に、庭で放牧して暫し遊んで過ごした。

私事の話をチョット報告するね。実は3月一杯で退職となり、数日前に皆さんとお別れ会。
年寄りになり最近は涙腺が弱まりすぐ涙もろくなり・・・。


私の勤める職場をずいぶん前に卒業したみなさん15人ほどが、お別れに駆けつけてきて感激。ちょっと目をはらしているのが恥ずかしいな~
IMG_0542.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR