おおさきDRとれおくんの犬模様・・・

明日10日から天気が崩れるとかで、その合間の4月9日にお出かけしてきた。

前々から気になっていた佐世保烏帽子岳にあるドッグランに行ってみようと出かけたが、なんと定休日。
残念だがまた出直しするとして、おおさきドッグランへ。しばしすごしていると、お友達犬のれお君がやってきた。
久し振りだ。一緒にすごしながら、れおくんの人間模様ならぬ、犬模様の表情を見ることが出来た。れおくんは人気犬だ・・・

**「まさか定休日じゃないよね」と思いながら到着するとやっぱり・・・ 暫し入り口で休憩し、モニュメントをよくみるとローマ字で「EBOSHI」**
2015-04-09 烏帽子とおおさきDR

**おおさきDRに移動し、しばし楽しい時間をすごす、ぱぴーとすず音**
2015-04-09 烏帽子とおおさきDR3

 **そこへれおくん到着。お久し振り**
IMGP3871.jpg

**早速れおくん、お友達犬の小太郎くんと絡み、楽しくすごし**
IMGP3805.jpg

**その後いろんな表情を見せたれおくん。背中犬れお。おっさんれお。
スタッフとじゃれあうれお。楽しかったね**

2015-04-09 烏帽子とおおさきDR2

一緒にすごしたわんちゃん紹介するね。


**こたろうくんお久しぶり**
IMGP3801.jpg

**あいちゃん**
IMGP3937.jpg
**はなちゃん**
IMGP3817.jpg

**そらちゃん**
IMGP3836.jpg

**バーニーズのシドニーちゃん。3ヶ月の仔パピとか。楽しく絡み合いしてたね**
シドニーIMGP3886


IMGP3904.jpg
**エルサちゃん**
IMGP3902.jpg

**ルナちゃん**
IMGP3858.jpg

**ラブちゃん**
IMGP3851.jpg

**マルちゃん**
IMGP3933.jpg

**ハリーちゃん**
IMGP3913.jpg

4月3日の出来事「祝卒寿と還暦」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにランご一緒できて楽しかったです。
れおをいっぱい載せてくれてありがとうございますe-257

来週からすず音パパさんが忙しくなるから、
すず音ちゃん&ぱぴー君も寂しいだろうけど、
また落ち着いたら一緒にドッグランで遊びましょう。

体調気をつけてくださいね~。

ん?バーニーズのところが『よかパピ』の写真になってますよe-330

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

どうして別の写真になってたんだろう?

れおくんおしゃれで、人気犬で存在感ありますね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR