毎日お留守番

約1ヶ月ぶりの書き込み。
すず音パパの都合により、しばし、ぱぴー、すず音はここ1ヶ月毎日散歩にも行けずお留守番。
ストレスにより夜中3時頃ベッドの周りを走り回り、遊ぼう・遊ぼうとすず音パパの顔をなめたり・かすったり。
用事もやっと落ち着いたので、これからたくさん散歩にでかけるぞ~。

この1ヶ月庭には、藤、モッコウバラ、ジャスミンなど咲きほこったがもう盛りも済み、時計草がぼちぼち咲き始めた。


**時計草が数輪咲き始め・・・**
2015-05-02 自宅にて1

**毎日外に出かけることなく、庭でしばし走り回り**
2015-05-02 自宅にて2

**家の前の道路にて、久し振りのボール遊び。楽しくて仕方ないないみたく満面の笑み**
IMGP3977.jpg
IMGP3972.jpg


2015-05-02 自宅にて

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR