ロザモタ広場新茶まつりにて

ここ1ヶ月ぱぴー、すず音毎日お留守番でどこにもお出かけしていない。

5月5日「こどもの日」、天気もいいし、ちょっとお出かけしようと、昼過ぎから出かけた所は、
大村野岳湖奥にあるロザモタ広場。
毎年この時期は恒例の「新茶祭り」が催されている。
 着いた頃は、祭りの福引大会も最後のほうで、帰り支度する人もチラホラ。
木陰を見つけ、ぱぴー、すず音も久し振りのお出かけで、春を満喫しゆっくりと過ごして来た。

**恒例の新茶まつりも今日で終わり**
IMGP4010.jpg


**出店も、そろそろ店じまいを始め、お客もまばら**
2015-05-05 大村ロサモタ新茶まつり

**すず音ママと一緒に楽しく過ごし**
IMGP4032.jpg

**ちっちゃい子供に囲まれ、こども苦手なすず音はおっかなびっくり**
IMGP4013.jpg

**こどもに連れられ、ぱぴーは楽しそう**
IMGP4022.jpg

5月8日の出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR