スルーラブおおさきにて

5月10日今日は母の日。とってもいい天気で、ぱぴー・すず音、約1ヶ月ぶりにスルーラブおおさきにお出かけした。

この1ヶ月お留守番だった2ぱぴ。お出かけするときからテンションマックスで、とくにぱぴーは移動中泣き喚いてうるさいこと・・・
お昼から、4時頃までしばし楽しい時間を過ごした。今日はいつもより2ぱぴどちらもわんちゃんと楽しく絡んでたみたい。

一緒に過ごしたわんちゃんらを紹介しよう。

**ポメラニアンのレオトくん7ヶ月。初めまして今ハゲ期でおとなの毛に換わる頃かな**
2015-05-10 おおさきDR

**フレンチのブブちゃん7ヶ月。初めてのわりにはビビルことなく、いろんなわんちゃんと楽しく絡まっていたね**
2015-05-10 おおさきDR1

**チワワのクリちゃん。おとなしくすごしてたね**
2015-05-10 おおさきDR2

**お久し振り。常連のポッキーくん**
2015-05-10 おおさきDR3

**ポメラニアンのキキちゃん。ママにべったりだったね**
2015-05-10 おおさきDR4

**お久し振り。こちらも常連のドルチャくん**
2015-05-10 おおさきDR5

**今日はトイプーちゃんが多かったね。ココちゃんと7ヶ月のシンバちゃん**
2015-05-10 おおさきDR6

**初めまして、ジャックラッセルテリアのレオくん**
2015-05-10 おおさきDR7

**初めまして、Mダックスのビンゴちゃん。ダックスでも珍しい犬種かな?**
2015-05-10 おおさきDR8

**そして、ぱぴーとすず音。今日は珍しくいろんなわんちゃんと絡み、楽しく過ごしたね**
2015-05-10 おおさきDR9
2015-05-10 おおさきDR10
2015-05-10 おおさきDR11




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR