筑紫野グリーンハートドッグラン

5月31日、つい先日いこいの広場であったエミューパパより「今日筑紫野のグリーンハートに行こうかなと思って・・・」と。
それじゃ、久し振りにぱぴー・すず音も行ってみようとなりお出かけ。
2時頃落ち合う約束をし、高速道を使わずのんびりと下の道を。筑紫野に住む仕事であろうチャーミーにとりあえず連絡すると、なんと休みだった。早めのお昼を道中の武雄で済ませ、1時頃チャーミーんちへ。

**創業60年以上の武雄ちゃんぽんの「井手ちゃんぽん」。マイルドな味が好きな私。機会見つけては立ち寄るお勧めのお店だ**
IMGP4629.jpg

 佐賀大和から高速を利用しチャーミーの待つ筑紫野へ。貞治ら5パピに迎えられ2時頃まで過ごし。
**早速庭に7パピ放し飼い**
IMGP4587.jpg

2015-05-28 チャーミーんち

 そろそろ2時なので、エミューちゃんの待つグリーンハートへ。今日は姫ちゃんのお誕生会も予定されてて、たくさんのパピヨンちゃんが来そうで期待を膨らませ。

**ボルゾイのニコルちゃんもパピヨンちゃんと楽しく過ごし。特にわさびちゃんとはとっても仲がいいみたい**

IMGP4750.jpg

2015-05-31 GHにて
**早速姫ちゃんのお誕生ケーキをお裾分けいただいた**

IMGP4795.jpg

2015-05-31 GHにて3


2015-05-31 GHにて4
**エミューちゃん、パピちゃんわらわらにおっかなびっくり。とにかくわんちゃんになれれば楽しくなるよ**
2015-05-31 GHにて2

**常連犬の苺ちゃん、らむねちゃん、わさびちゃん楽しく過ごしていたね**
2015-05-31 GHにて1

2015-05-31 GHにて5


5月23日の出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR