1ヶ月ぶりのおおさきDRへ

 7月5日、お昼から久々のお出かけ。サマータイムで3時からじゃないとと、途中西海橋などで
時間調整してころあいをみて、3時過ぎに1ヶ月ぶりのおおさきドッグランへ。
 なんと、今日はイベントで朝10時から営業してたとか。残念。時間を損した気持ち。

 イベントは、譲渡会やペットグッズの販売イベントがあっていて入り口付近はテント張のお店がずらり。大賑わいだ。
 ココで、「おや、パピヨンちゃんだ」とそばにいたワンチャンに近づくと少し違う? パピヨンとチワワのミックスちゃんだとか。
 そして、集合写真をとり、ミックスちゃんとお別れして、その後ドッグランへ入り、6時頃まで、久し振りに
走り回り、楽しく過ごした。

今日も一緒に遊んだワンちゃんらを紹介することにしよう・・・

**(チワワ+パピヨン)のはるちゃんママとチワワのパパの間の子のブッチちゃん。かわいい表情でカメラにポーズ**
IMGP5298.jpg

**せっかくなので集合写真を。左のちっちゃい方がママのはるちゃん。10歳だとか**
2015-07-05 おおさきドッグランにて

**ジャックラックステリアの小太郎くん。とにかくずーといろんな子と絡んでいたね**
2015-07-05 おおさきドッグランにて1

**久し振りのきこちゃん。帰りまぎわに会って遊べなかったのが残念**
2015-07-05 おおさきドッグランにて2

**寅吉くん・春来くん兄弟。春くん元気になってよかった**
2015-07-05 おおさきドッグランにて3

**ぽんたくんもんたくんの絡みあいと・・・?**
2015-07-05 おおさきドッグランにて4

**一歩くんとばかりおもってたが、なんと兄妹のライムちゃんだとか。そっくりなので・・・**
2015-07-05 おおさきドッグランにて5

**ぱぴー、すず音も楽しかったね~**
2015-07-05 おおさきドッグランにて6


**上左からシェーンちゃん、はなちゃん。下左からサマーカットのももちゃん、パピヨンのはるくん**
2015-07-05 おおさきドッグランにて7

**みんな、仲良く楽しく走り回ってたね~**
IMGP5477.jpg



7月5日の町内会出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR