久し振りのGH(グリーンハート)ドッグランへ

7月19日、筑紫野滞在中最後の日にGHドッグランへ。日頃パピヨンお友達が集まる日曜日だ。
そして、すず音6歳の誕生日。長崎に戻ってお祝いをしようね。

2時過ぎに到着すると、常連犬のボルゾイのニコルちゃんが来ていた。そして3時頃には、
姫・苺ちゃん姉妹、めろん・らむね・わさびちゃん3姉妹、MDのモナ・レーチェちゃん姉妹がやってきた。

そしてしばしまったりした時間を過ごし、5時過ぎに1週間ぶりの長崎へと家路に就いた。


**パピヨン仲間とボルゾイのニコルちゃん**
2015-07-19 GHドッグランにて3

**おやつに群がる面々たち**
2015-07-19 GHドッグランにて2

**日頃遠慮がちのぱぴー・すず音もおやつのおねだり**
2015-07-19 GHドッグランにて



**あまり絡むこともなく、マッタリと過ごしたぱぴーとすず音**
2015-07-19 GHドッグランにて1



7月18日の「2年半ぶり・・」出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR