すず音6才になりました

すず音の誕生日は2009年7月19日。
先日の7月19日は福岡筑紫野にてGHドッグランを楽しんだ。
遅くなってごめんね。

今日7月26日にすず音6才のバースデーケーキでお祝い。

ぱぴーもお裾分けでケーキおいしかったね。

**最近暑くてお外出られず、すず音少々元気ないが、ケーキでお祝いを**
IMGP5727.jpg

IMGPすず音5736

IMGP5764.jpg

**ケーキおいしかったかな**
IMGP5742.jpg
IMGP5752.jpg
IMGP5750.jpg

7月18日の「2年半ぶり・・」出来事を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すず音ちゃん、お誕生日おめでとうe-348
筑紫野行ってたから遅ればせのお祝いでしたね。

れおも同じ誕生日。ピザでお祝いでした(笑)

元気に過ごしましょう~。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

毎日暑いですね。

あちらこちら出没の、フットワークの軽いれお父しゃんれお母しゃんには関心させられます。

すず音いよいよ中年です。

新しい家族が増えました

こんにちは^^
 
梅雨明けしていよいよ夏本番ですねi-1

すず音ちゃんお誕生日おめでとうございますi-73遅れてごめんなさい。

やっと私のワンコが家族の一員になってくれました^^
とっても嬉しいです。癒されます(^-^)猫ちゃん達もいるのですが少しずつ慣れてきてます。

まだ4ヶ月の子犬(チワワ)なのでヤンチャ坊主!ニャンコに遊んで攻撃するので悩みの種ですが・・・。皆さんに逢えるのを楽しみにしています^^熱中症には注意しましょうね。

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

新しく家族が増え、賑やかなんでしょうね。

プリンスちゃんって、どなたでしたっけ?

No title

ごめんなさい^^;マルのママからたけるママやっと私のワンコ(プリンス)と暮らせる事の幸せを感じています(^-^)

プリンスはチワワの男の子の名前です^^

まだ4ヶ月のちびっこです。小さいのでドッグランにはまだ早すぎるし、この猛暑で病気になりそうな感じなので家で遊ばせていますi-100

ドッグランに行く時は連絡いたしますので宜しくお願いしますi-262

すず音ちゃんやぱぴー君と仲良く出来たらいいですねi-262

No title

 そうだったんですねプリンスママさん

 毎日が猛暑。熱中症気をつけないと
 もう少しプリンスちゃんが大きくなったら会いたいですね。

 これからもよろしく。

 
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR