よかパピ佐賀オフ会に久し振りに参加して

約1ヶ月放置されてた書き込み。すず音パパなんだかんだと忙しく、ぱぴー・すず音お留守番の毎日でどこも連れていけず・・
そして9月20日、久し振りによかぱぴのオフ会に参加してきた。初めての佐賀開催で、近場でもあり参加表明なしの突然の参加。

**佐賀有田に向かう途中佐世保の西海橋にて暫し休憩し**
2015-09-20 佐賀オフ会1

**今回の会場は佐賀有田の「ドッグランヒルズ」で初めて訪れる場所だ。多くのわんちゃんが訪れていて絶好のドッグランだ**
2015-09-20 佐賀オフ会

久し振りのよかパピの皆さんと再会し、半日楽しいひと時を過ごしてきた。
次回は長崎での開催を約束し、おもいおもいに帰路についた。みなさん渋滞の高速道路お疲れさま。

**ムースくんお久し振り。今回もぱぴーをお気に入りで追っかけしてたね。初参加のナナちゃんは不思議そうに・・・**

IMGP7065.jpg

**早速、らむねちゃん・わさびちゃん姉妹、弾けてたね**
IMGP7204.jpg

**なかなか慣れないエミューちゃん。らむねちゃんが特訓かな?**IMGP7010.jpg

 せっかくなので、みなさい家族毎に紹介しよう。
**初参加の佐賀からきたナナちゃん2歳。すっかり皆さんとなかよく遊んでたね**
2015-09-20 佐賀オフ会7

**福岡から参加のカノンちゃん、モナちゃん、レーチェちゃん3姉妹**
2015-09-20 佐賀オフ会9

**北九州から参加のころみちゃん・みこちゃん姉妹。朝7時に出発だって。大変でした。**
2015-09-20 佐賀オフ会4

**福岡から参加のめろんちゃん・らむねちゃん・わさびちゃんの母と姉妹**
2015-09-20 佐賀オフ会2

**福岡から参加の蘭丸くんお久し振り。ぱぴーと楽しく過ごしていたね**
2015-09-20 佐賀オフ会3

**長崎から参加のエミューちゃん。パパさんは夜勤明けだったとか。お疲れ様**

2015-09-20 佐賀オフ会6

**長崎から参加のムースくん・シオンくん兄弟。オフ会は皆勤だね**
2015-09-20 佐賀オフ会5

**そして我が家のぱぴー・すず音。たのしく過ごしたね**
2015-09-20 佐賀オフ会12

集合写真だよ**
IMGP7180.jpg




 さらに地元からドッグランに来てたわんちゃんも紹介するね。

**チワワの1才の三つ子のエレンちゃん・ほたるちゃん姉弟かな?**
2015-09-20 佐賀オフ会8

**コーギーのここちゃん2歳。パピヨンと楽しくはしゃいでいたね**
2015-09-20 佐賀オフ会10

**そして最後にパピヨンのりゅうくん2歳。せっかくだからお友達になってね**
2015-09-20 佐賀オフ会11


9月10日記事の「町内会日帰り旅行」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR