大村野岳湖にて

前回の書き込み以降、長らくお休みしていたわんちゃんブログ。1ヶ月ぶりの更新です。
11月21日、パピー・すず音久し振りのお出かけ。毎日毎日お留守番で少々ストレスが・・・

お出かけの場所は、大村野岳湖湖畔のロザモタ広場。3連休のわりには人気はまばら。
もちろんわんちゃんも2匹だけしか会わなかったね・・・

**日頃暖かい日が続くので、桜の花も狂い咲き**
2015-11-21 大村にて


**たまたま遊びに来ていた家族連れにぱぴー「たくさん触って触って」と。
広場の名前の由来となっている女子マラソンランナーのロザモタさんの像の前で**

**ポルトガルの世界的に有名なロザモタさんの像の前にて**
IMGP8049.jpg


2015-11-21 大村にて1

**その後、揺れる架かる吊橋でぱぴー・すず音、おっかなびっくり。
その後近くのカフェ「とっておき」へ。1年ぶりかな~?**

**カフェ「とっておき」について。看板がリニュアルされている**
IMGP8148.jpg


2015-11-21 大村にて2

11月8日の「退職者会親睦旅行・・」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドッグカフェ

こんにちは^^

「とっておき」久しぶりに見ました^^
看板がリニューアルされて今までとは違った雰囲気を醸し出してますね^^

今度プリンス連れて行ってみようと思っています。
情報ありがとうございますv-286
 

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

「とっておき」、オーナーが替わられて、少し雰囲気が変わったみたいです。

今度ご一緒しましょうね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR