ワンワンハロウィン大会

11月22日、今日は「良い夫婦の日」。昨日大村ロザモタ広場へお出かけし、またもや引き続き大村方面のいこいの広場へ。
恒例のワンワンハロウィン大会に参加。実はこの大会があることを知らず、プリンスママより「大会で会いましょうね・・」と。
前々からプリンスくんに会えず、やっと会えることができたのだ。

もう3、4回連続で参加しているが、競争というものぱぴー・すず音は無縁もの。
それがなんと初めて賞をゲットしたのだ。もちろん2パピーの力ではなく、皆さんのおかげ・・・

**今回も顔なじみのわんちゃんがいっぱい。プリンスくん初めまして**
2015-11-22 いこいの広場ハロウィン大会2
**早速講師の池田先生とツーショット。今回もよろしく**IMGP8153 -ブログ用

**カップレースといって、いかにカップでたくさんの水をペットボトルに注げるか。
4人の息がぴったりと決まり、わんちゃんの力は関係ないのだ**

IMGP8293 - ブログ用

**獲得した米3キロと野菜類、賞状をバックに、プリンスくんと**
IMGP8310.jpg

**プリンスくんも一緒に賞品ゲット。プリンスママに授与**
IMGP8289 -ブログ用

**賞品ゲットのこころちゃん。賞品総なめ・・** 

IMGP8282.jpg

**賞品の米をゲット。名前がわからず、ごめんなさい**
IMGP8298.jpg

 天気も恵まれ、楽しい時間も過ぎ、今日も一緒に遊んだわんちゃんを紹介しよう。
 名前がわからないわんちゃんや、掲載もれごめんなさい。

**毎回大活躍のエヴァンちゃん。今回も衣装ばっちりだね**
IMGP8158.jpg

**初めましてプリンスくん。やっと会えたね。8ヶ月、1.9キロのチワワくん、ちっちゃくてかわいい~**
IMGP8161.jpg

**去年に引き続き一緒に参加だね。チィアラちゃんとティアラくん**
IMGP8178.jpg

**カナちゃんもまた一緒に参加だね**
IMGP8199.jpg

**シュナのビィビちゃんと?名前わすれちゃった。どっちがビィビちゃんかな?**
IMGP8219.jpg

**トイプーの母子。母のブラウニーちゃんすっかり落ち着いて。子のアーチィー?ちゃんかな。楽しく遊んでたね**
IMGP8266.jpg

**ふありちゃんとトアちゃん姉妹**IMGP8260.jpg

IMGP8258.jpg


**お久しぶりやまぴーくん**
IMGP8242.jpg


**リンちゃんもまた会えたね**
IMGP8236.jpg

**参加者最年長のきららちゃん。かわいい靴をはいて。そして仮装大賞をはじめ賞を総なめのこころちゃん**
2015-11-22 いこいの広場ハロウィン大会4

**そして、主催者の愛犬かな?ぎんちゃん**
IMGP8301.jpg


 久し振りのプリンスママとおしゃべりする時間、ひと時も離れることなくぱぴーとプリンスくん楽しく過ごし。

**プリンスくん、ぱぴーにぞっこん。楽しかったね**
2015-11-22 いこいの広場ハロウィン大会1

**ゲーム後半には集合写真**
2015-11-22 いこいの広場ハロウィン大会5

**8ヶ月のチワワのプリンスくん。ちっちゃくて、誰とも物怖じしなくて楽しく遊んでいたね**

2015-11-22 いこいの広場ハロウィン大会

**ボール遊びもし、プリンスくんとも一緒に楽しく過ごしたね**
2015-11-22 いこいの広場ハロウィン大会3

**最後に、愛犬と飼い主で集合写真を**
IMGP8315 - ブログ用


11月8日の「退職者会親睦旅行・・」を書き込みです。
「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

いこいの広場にて

こんばんは^^

ハロウインパーティー参加できて良かったですねv-476

プリンスの写真アップして頂き嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)

やっと逢えました。プリンスも大喜びで、ぱぴー君にゾッコンでした^^

又、今度「ワンワン運動会」ご一緒しましょうね(^-^)

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

てっきりハロウィン大会は過ぎてると思ってました。
大会にも参加出来たし、プリンスくんにも会えたし、賞品もゲット出来たし最高でした。

次回は運動会にてお会いしましょう。

昨日、ぱぴー全身麻酔で抜歯無事に成功しました。
しかし、まだ麻酔あけでもうろうとしてて元気ありません。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR