久し振りのスルーラブおおさきにて

12月6日、久し振りのおおさきへ。雲行き怪しい天気のため訪れていたわんちゃんも少なめ。
初めてのわんちゃんや、お久しぶりのわんちゃんと楽しい時間を過ごした。

これから、ぱぴー・すず音お留守番が多くなるので目一杯遊んじゃおね・・・
それじゃ~楽しいひと時一緒に遊んだわんちゃん紹介するね。

**なにやらひそひそ話の面々・・・**
IMGP8604.jpg

**延々とかち上げ続いていたね・・**
IMGP8517.jpg

**初めまして。1歳の小冬ちゃん。誰とでも楽しく過ごしていたね**

IMGP8499.jpg
2015-12-06 スルーラブおおさき4


**4ヶ月のボーダーのゾーイちゃん始めまして。こちらも楽しく遊んでいたね**
IMGP8580.jpg
2015-12-06 スルーラブおおさき2

**お久し振りはなちゃん。あちらこちらと挨拶していたね**

IMGP8574.jpg

2015-12-06 スルーラブおおさき3
**お久しぶり一歩くん。こちらもあちらこちらと挨拶していたね**
IMGP8614.jpg
2015-12-06 スルーラブおおさき6

**すず音と一緒のお誕生日のポッキーくん。お久しぶり**
IMGP8706.jpg


2015-12-06 スルーラブおおさき5

**そして、三郎くん、チワワのたけるくん**
IMGP8714.jpg
IMGP8724.jpg

**抱っこされたすず音。久し振りの絡み、鬼の形相のすず音**

IMGP8646.jpg

2015-12-06 スルーラブおおさき7

**ぱぴー、くねくねダンス披露、そして日頃わんちゃんと遊ばないぱぴーが久し振りに遊んで・・**
IMGP8559.jpg

2015-12-06 スルーラブおおさき8

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR