ぱぴー9歳になったよ!!

日頃、毎日のようにお留守番が続く、ぱぴーとすず音。夜、帰宅したときはテンションマックスで吠えまくりご近所迷惑。
たぶんストレスとうっぷんが・・・

12月21日はぱぴーとすず音ママの誕生日でぱぴー9歳・すず音ママ○○歳。
今日は大好きな「苺ケーキ」と「ささ身スープ缶詰」で2ワンのささやかなパーティーを。
すず音ママのパーティーはゴメン・省略。

**ぱぴー9歳の誕生日をすず音と祝い・・・**
2015-12-21 ぱぴー9歳誕生日

**ささやかながら、ケーキとスープでお祝い**
2015-12-21 ぱぴー9歳誕生日1
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぱぴーちゃん、おめでとう^^

ぱぴーちゃんお誕生日おめでとうございますv-25v-315

今年は暖冬で雨が多くてお散歩に行けない日が多かったような気がします。プリンスは明後日、去勢手術をする予定です。ドッグランに行くとつくづく手術をしないとって思うようになりました。
少しはおとなしくなるかな!?

来年も一緒に遊んでくださいねv-255e-489

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

9歳になり、先日の抜歯やら、今後病院にかかる機会も増えるだろうと、ペット保険加入しました。

なかなか、土日の休みがなく、そのうちに時期を見つけてご一緒しましょう。v-221

ぱぴー君おめでとう~

ぱぴー君、誕生日おめでとうe-257

さきほど遊びに来てくれてありがとうございます~♪
でも、れおがガウガウ追い詰めちゃってごめんねe-350
すず音ちゃんもちょっと後ずさりで・・・(汗)

ガウガウれおですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね~。

すず音パパさんも忙しそうですが、お身体ご自愛ください。
来年も時間が合えば一緒にランで遊びましょうe-343

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

久し振りにれおくんに会えてよかったです。
これから、土日なかなか休みがとれないみたいですが、
時間を見つけて一緒にあそびましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR