またまたバディー&アースへ

2月21日、今日もさわやかなとってもいい天気。よってプリンスくんに連絡をとりめざすはバディー&アース。
お昼頃着いた頃、たくさんのわんちゃんが。天気は良かったが寒い・・・ しばらくするとプリンスくん登場。
今日は2匹のパピヨンちゃんとも会い、楽しい時間過ごしたぱぴーとすず音。楽しかったね。
一緒に遊んだわんちゃん紹介しようね・・・

**サルーキーという大型犬種で、とってもおとなしかったね**
IMGP9294.jpg

**一休くん、お久しぶり。楽しくあちらこちらと挨拶しいたね。白シェパードのビッキィーちゃんとも・・・**
IMGP9307.jpg
2016-02-21 バディー&アースにて3

**今日も元気いっぱいあいさつしてたプリンスくんと初めて会ったパピヨンのメリーちゃん**
IMGP9333.jpg

2016-02-21 バディー&アースにて

**チワワのチャンプーちゃん。次から次と訪れるわんちゃんにあいさつしてたね。すず音も負けじと後からガウガウと・・**
IMGP9424.jpg

2016-02-21 バディー&アースにて2


**今はやりのギガちゃんそっくりのももちゃん。かわいかったね**

IMGP9451.jpg

2016-02-21 バディー&アースにて1

**4才パピヨンのマロンちゃん。サマーカットでチワワかと思ったけど。ぱぴー、すず音と楽しく絡んで・・**2016-02-21 バディー&アースにて5

**ポメのミックスの金太郎くん。マロンちゃんやプリンスくんと楽しく過ごしたね**
2016-02-21 バディー&アースにて6

**そして我が家のすず音とぱぴー。楽しかったね**
IMGP9273.jpg
IMGP9348.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

ドッグラン

こんばんは^^

あの日もホント楽しかったです(^-^)

ももちゃん可愛かったですね^^

あの日の「モテモテ君」はダントツ金ちゃんでした^^
みんなに優しくって頼もしかったです^^珍しいミックス犬で驚きました^^

プリンスとチャンプ君とは日頃も散歩仲間とあってまるで兄弟みたいに一緒に歩いて散歩する仲になりママもとってもハッピーです^^

またお逢いしましょうね(^-^)

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

天気もよく、プリンスくんとも会えたし、珍しくパピヨンちゃんも会えて
楽しい一日でした。

またご一緒しましょうね。

そうそう、バディー&アースのブログにプリンスくんチャンプーちゃん
載ってましたね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR