久し振りに筑紫野へ

3月6日、チャーミーんちへ、そして5パピとも久し振りに。
すず音ママ・チャーミー母娘は大型ショッピングモールへお買い物。ぱぴー・すず音はドッグランGHへレッツラGO・・。
GHはパピヨンが集まって来る九州で有名なドッグランなのだ。

久し振りのGHにいざ、行ってみると、お友達パピヨンが今日も集合していた。

最近ドッグランでおとなしく静かなすず音もここにくれば、なぜか元気にガウガウと吠えまくる。
自分のホームグラウンドなのかな?ぱぴーは相変わらず、犬と遊ばず、人に「触って触って」と・・・。

夕方まで楽しく過ごし、夕方6時頃から、急ぐこともないので、佐賀、鹿島と一般道路を経て、大村から高速に乗り、かえってきた。

**7パピ、まずは、ちゃーみんちの庭で楽しく過ごし・・・。その後5パピはお留守番**
IMGP4587.jpg

**日頃わんちゃんと遊ばないぱぴーだが、最強犬のらむねちゃんとツーショット**
IMGP9921.jpg

**4代パピヨン飼い主のK.Sさんちの3ぱぴ。長老のチコちゃんはお留守番にて、上左から2代目のランちゃん、3代目ランちゃん、お友達の苺ちゃんと遊ぶ4代目ルキくん**
2016-03-06 GHにて3

**親子3匹のphoenix家の上左らむねちゃん、下左わさびちゃん姉妹。下右のめろんちゃん母。おやつに群がる親子ら**
2016-03-06 GHにて2

**penpenさんち2姉妹の、上の姫ちゃん、下左の苺ちゃん。でんぐり返し健在の苺ちゃん**
2016-03-06 GHにて1

**うりはるさんちの上はるちゃんと下うりくん兄妹**
2016-03-06 GHにて

**お友達犬チワワの上妹のピーチちゃん、下姉のルナちゃん姉妹**
2016-03-06 GHにて4

**そして、我が家のぱぴー、すず音の兄妹。相変わらずぱぴーどこでもくねくねダンスを披露・・.
ナントお尻にスリスリしながら**

2016-03-06 GHにて5

**ボール遊びに走りまわり、おやつに群がる面々。パピヨン楽しく過ごしたね**2016-03-06 GHにて6


中断していた、「すず音パパの生活日記」も「九州ぶらり旅」として書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

ぱぴーちゃん初め皆さん大喜びで遊んでますね^^
とっても可愛いです(^-^)

プリンスがこの中に入ったらどうなるんだろう?と想像したりしてました^^

またバディ&アースでお逢いしたいです(^-^)

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

久し振りに筑紫野行ってきました。
そして、パピヨン率が高いドッグラングリーンハート(=GH)にも

今度、バディー&アースにて遊びましょう
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR