らいやちゃんはじめまして

 3月11日、今日は午前中実家に用事があり、ぱぴー・すず音と共に実家へ。
そこそこに用事を済ませ、実家近くに住むシュナのれおくんの所へ寄って見た。
最近、シュナの妹のらいやちゃんを迎え入れたばかりだとのことで、もしや会えるかもと期待しつつ・・・

着くなりれおくんらいやちゃん兄妹のけたたましい叫びが玄関先に聞こえてきた。仕事かなと思ってたら
れお母しゃんが在宅で、初めてらいやちゃんと対面できた。
らいやちゃんお外にでるなり、兄妹の絡み合いから始まり、ぱぴー、すず音にもあいさつし、とってもフレンドリーでかわいかった。
ドッグランデビューもすぐできそうで、誰とでもお友達になれそうだ。

**初めましてらいやちゃん、かわいいけど、兄ちゃんに絡む姿とっても大物だね**
IMGP9983.jpg

**パピーは相手しないので、すず音と絡み、すず音とにらみ合いだ**
IMGP9936.jpg

IMGP9939.jpg

**すず音れおくんに凄い形相で反撃。ぱぴーは高見の見物だ**
IMGP9964.jpg

**生後3ヶ月で4キロ超えだって。すず音がちっちゃく見えるよ**
IMGP9993.jpg

 その後、すず音ママより呼び出しがあり、お昼を済ませ、3時頃から大村ジャスコにてすず音ママはショッピング。その足で一風呂浴び、生活用品など買い物。夕食はよく立ち寄るうどんやへ。その後一般道をのんびりと帰路についた。
2016-03-11 れお・らいやそして大村


中断していた、「すず音パパの生活日記」も「九州ぶらり旅」として書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は遊びにきていただいてありがとうございました。
あの時は確定申告書作成中で、数日間は在宅しておりました。

良い息抜きができましたe-348

らいや、ドッグランもデビューしましたよ。
とっても元気ハツラツでした。

またご一緒しましょー。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

やっとらいやちゃんと会え、うれしかったです。

今度またドッグランで遊びましょう
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR