またまたスルーラブおおさきへ

4月7日あらしが吹き荒れ、4月としては長崎地方は観測史上最大の風速30メートルほどで、各地で被害が・・・
おかげで、日頃ぱぴーは私の布団の上がおやすみ処で、朝方泣き喚き、私の顔を嘗め回し、朝早くから起こされ1日ボーと・・・

4月8日今日はとってもいい天気。早速おおさきにお出かけした。もうひとつの目的は、らいやちゃんが教育トレーニング中で、様子を見に行くことも目的。飼い主であるれおパパれおママはその間様子も見に行けないとか。

平日だったこともあり訪れていたわんちゃんも少なかったが楽しく1日中過ごした。

**はなちゃんママの姿が見えなくなるとベンチからお外を覗いていたね**
IMGP0848.jpg

**柴のはなちゃん、ボーダーのアイちゃん、トイプーのそらくん、楽しく走り回り、絡んで・・・**
2016-04-08 スルーラブおおさき2

**寅吉くん、膝の上の乗り心地は・・・**
IMGP1009.jpg

**ダックスの寅吉くんと春来くんも楽しく過ごしたね。特に寅吉くんは私の膝の上に・・。パパをまちがったのかな**
2016-04-08 スルーラブおおさき1

**一緒に遊んだトイプのバルくん・チワワのラスカル君兄弟、ピンシャーのつくしちゃん、私の膝のうえのキャバのポンタくん、ダックスのアリスちゃん**
2016-04-08 スルーラブおおさき3
**膝の上のぽんたくん**
IMGP0987.jpg

**かち上げ中の柴のトムくんとぽんたくん**
2016-04-08 おおさき (18)

**バルくんジャンプ凄いね。はなちゃんもしかしてやきもち?**
2016-04-08 おおさき (29)


**みんな楽しそう**
2016-04-08 おおさき (16)

**そして、教育中のらいやちゃん。残念ながらお外に出ることなく教育中。久し振りのすず音とあいさつし**
2016-04-08 スルーラブおおさき


**ぱぴー・すず音楽しく過ごしたね**
2016-04-08 スルーラブおおさき4

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

らいやの写真撮ってもらってありがとうございます。

元気いっぱい遊んで、いっぱい学んで
成長しているようで良かったです。

お迎えまであと数日。
待ち遠しいけど、れおの静養にもなって
良かったかなと思ってます。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

天気がよくわんちゃんたくさんと思ってましたが、週末金曜だったからか少なかったですね。

らいやちゃんに会ってそれからバディー&アースにと思ってましたが、4時過ぎまでらいやちゃんに会えず、移動しませんでした。

らいやちゃん弾けてました・・・
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR