ドッグランをはしごしたよ・・・

4月14日、昨日の雨と打って変って今日はさわやかなとってもいい天気。よって、スルーラブおおさきドッグランへレッツ・ラ・ゴー。
着くと同時に先に来てたわんちゃんが帰り、ぱぴーとすず音以外わんちゃんがいなくなり、しばらくしてロン君、あきらちゃんが遊びにきたが、わんちゃん少なく残念だった。


**小型犬苦手な常連犬のビーグルのロン君。ぱぴーすず音相手じゃ困ったね・・・**
2016-04-13 ドッグランはしご

**ぱぴー、すず音貸切り状態でボール遊び**
2016-04-13 ドッグランはしご1

1時頃、次の場所に移動しようと思ってたら、次のわんちゃんがやってきた。
**秋田犬の珍しい毛色のあきらちゃん、トイプーのナナちゃん?かな**
2016-04-13 ドッグランはしご2

次に向かったのはバディー&アースドッグラン。なんと着いたときわんちゃんがいない。しばらくしてチャンプーちゃんとプリンスくん登場。せっかくなので集合写真を。

**今日はバッチリカメラ目線だね**
IMGP1253.jpg

**チャンプーちゃんとプリンスくんのかわいい写真撮れたよ**
2016-04-13 ドッグランはしご4

ここでも、わんちゃんがいなくて、帰る前にコーヒー飲んで移動しようとしていたら、大型犬が集合。看板犬のバディー&アースくんとお友達犬で、楽しく走り回る姿は迫力満点。そして小型犬ともとってもフレンドリーで一緒に遊んだ。1時間ほど帰る予定を延ばし楽しい時間を過ごした。
**バディーくん、アースくん、コスモちゃん?サルーキーの銀次郎くん、シェパードのルナちゃん、ボルゾイの小太郎くんが集合し迫力満点**
2016-04-13 ドッグランはしご3

**ちょっとだけ小さいコリーのチップちゃん。すず音、ぱぴーの相手してくれてありがとうね**
2016-04-13 ドッグランはしご5

**ボルゾイの小太郎くん、サルーキーの銀次郎くんと遊ぶプリンスくん。フェンス越しのおっかけっこ楽しそうだったね**
2016-04-13 ドッグランはしご6

**ボルゾイの小太郎くん。すず音、パピーに比べ、とにかくでかかった。相手してくれてありがとうね**
2016-04-13 ドッグランはしご7

**土手を自由奔放に走り回る姿迫力満点。目を奪われた・・**2016-04-13 ドッグランはしご8


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きいワンコちゃん達と遊んだよ^^

こんばんは^^

この日でしたよね^^;熊本地震が起きたのは!まさかと思いました。

この地震は前震だったなんて!ホント怖いですね。

6時間前まではドッグランで楽しく遊んでました。大きなワンコ達も優しくて挨拶もしてくれて小っちゃい子達は喜んでました(^-^)

綺麗に写真をアップして頂き、いつも感謝してます^^有難うございました。また落ち着いたらお逢いしましょうね。

早く余震が終息しますようにお祈りして・・・。

No title

プリンスのママさんコメントありがとうございます。

あの日は、東北で被災し長崎に越されてきたママさんと災害の恐ろしさを話したばかりでした。被災した熊本の方々にお見舞いし、早く落ち着くことを願うばかりです。

由布院でオフ会予定されてたのも延期となり、次の熊本オフ会も延期となりました。

チャンプちゃん、プリンスくん楽しかったですね。またご一緒しましょうね
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR