またまたおおさきへ・・・

4月22日、天気もいいし、向かった先は、スルーラブおおさき。
午前中用事を済ませ、午後は特に予定もないし、俟ったり過ごした。
予報では翌日は雨模様なのに、来ていたわんちゃんも少なかった。平日はこんなもんですよと・・・


**入り口でお出迎えの親子?わんちゃん**
IMGP1559.jpg

**楽しくボール遊び**
IMGP1565.jpg

**フェンス越しに大型犬と走り回る、はなちゃんと空ちゃん**
IMGP1668.jpg


**今日から訓練の黒ダックスちゃん。ちっちゃくてかわいかった**
IMGP1631.jpg


**お久しぶり、きこちゃん。楽しくいろんなわんちゃんと絡んでたね**
IMGP1673.jpg

**初めまして、ちわわのモスラちゃん。怪獣モスラみたいなのかな?**
IMGP1735.jpg

**せっかくだから、もすらちゃんすず音と一緒に**
IMGP1773.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR