久し振りのスルーラブおおさき

6月9日、すず音パパにとって、今日は久し振りの休み。用事があったが、昼にすこしばかり時間があったので
スルーラブおおさきにお昼ころから3時間ほど走りに・・・・
雨模様と平日でもあり、わんちゃん少なかった。しばらくの時間だったけど、一緒に過したわんちゃん紹介するね

**初めまして、ミックスのプーちゃん。沖縄で飼い主に出会えたそうで、よかったね**
2016-06-09 おおさきドッグラン
**久しぶり、常連犬のポッキーくん。今度プードルのお友達が一同に集まるそうで。たのしみだ**
2016-06-09 おおさきドッグラン1

**こちらも常連犬のビーグルのろんくん。大型犬がいなくてつまらなかったね**
2016-06-09 おおさきドッグラン2

**初めまして、コーギーミックスのむうちゃん。5ケ月だって。道理で楽しく休むことなく走りまわっていたね**
2016-06-09 おおさきドッグラン3

**こちらも常連犬のももちゃん。サマーカットですっきり登場だね**

2016-06-09 おおさきドッグラン4

**コーギーのこたろうくん。そしてむーちゃん・プーちゃん楽しく絡んでたね**
2016-06-09 おおさきドッグラン5

**そして我が家のぱぴー・すず音。ボ^-ル遊び、クネクネダンス。楽しかったね**
2016-06-09 おおさきドッグラン6
2016-06-09 おおさきドッグラン7

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR