暑い中、バディー&アースへ

7月5日、今日はアルバイト休みで、プリンスくんへ連絡し、夕方頃お出かけ。
とにかく、うだるような暑さ。5時頃、バディー&アースへ行ってみたがわんちゃんの姿がない。

ドッグランで少し走りまわったが、ぱぴー・すず音ハーハー、ヒーヒー。以前熱中症でたいへんなめにあったので、
水道で2パピともたっぷりと水浴びさせ、プリンスくんを待った。

久し振りプリンスくん。誰も来ない中カフェで過していると、レオくん・ライヤちゃん兄妹が。そして小太郎くん・銀次郎くん兄弟も。
暫し、一緒に走り回り、夕食を兼ね、おしゃべりをしながら寛いで・・・

**看板犬のバディー&アースくんはお出かけ中で、3ヶ月かな?のレディーちゃんがお出迎え**

2016-07-05 バディー&アース

**しばし、お茶しながら、プリンスくん、ぱぴー・すず音おりこうさん**
2016-07-05 バディー&アース1

**お久し振りのレオくん・ライヤちゃんと小太郎くん・銀次郎くん**
2016-07-05 バディー&アース2
**走りまわって疲れたのかな?銀ちゃん**
2016-07-05 バディー&アース3

**ぱぴー・すず音、かまって貰ってよかったね**
2016-07-05 バディー&アース4

**大型犬銀次郎君とちっちゃいプリンスくん。体格差が大きいわんちゃん同士、とってもフレンドリーでほほえましいこと**
IMGP3120.jpg


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

あの日は暑かったですね^^;
でもワンちゃん達は元気に走り回ってました^^

とっても楽しかったですよ^^そうなんです、プリンチュは銀ちゃんがお気に入りで離れないんですよ。

写真を撮って頂き有難うございます(^-^)

またお逢いしましょうねi-100

No title

プリンチュのママさんコメントありがとうございます。

プリンスくん楽しく過ごしてましたね。

暑いので、走りすぎないよう、気をつけながら・・・

また、ご一緒しましょう
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR