毎日お留守番!!

連日猛暑日。

そして、すず音パパはアルバイトに忙しくぱぴー、すず音は毎日クーラーの中で
お留守番でどこにも連れて行ってもらえない。

よって、ブログネタもなく、最近は小休止状態。

**夕方、仕事を終え、帰宅し駐車場に車入れると、玄関先ではお出迎えに大騒ぎ。階段脇の隙間にて大喜びだ**
IMGP3362.jpg

**階段を上るj時も、隙間から飛び出しそう**
IMGP3371.jpg

**ただいま・・・。毎日お留守番でゴメンね**
IMGP3385.jpg

**先日、用事で妹の家に寄った。お久し振りの豆柴親子の黒のこうちゃん(母)と角の進くん(子)**
2016-07-09 こうちゃんら


「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

毎日、暑いですね^^;
玄関前のお出迎えメッチャ可愛いです(^-^)疲れが一遍に取れそうですね^^

プリンチュは午前中、保冷パックをタオルで巻いて置いていると全身で乗っかって寝てます。

余談ですが今テレビで大村市の園田市長さんに突撃という事で見てます。大村中学校の画像が流れていますよ。又、近いうちにお逢い出来たらいいですね^^

No title

プリンチュのママさんコメントありがとうございます。

毎日暑いですね。よって、毎日クーラーの中で2匹過ごしてます。
休みに日は、行事ごとが多く、それに費やしています。

涼しくなったら、またご一緒しましょうね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR