開放デーのバディー&アースにて

 9月11日。今日は11日(ワンワンデー)ということで、会員限定の無料開放デーでさらに日曜日。

多くのわんちゃんが訪れてるだろうと、楽しみにお出かけ。お昼前に到着。
駐車場は満杯状態で、県外ナンバーが多く、何とか少しのスペースに止め、中に入ると、大型犬のラブラドール犬がわんさか。

訪れてた人に聞くと、「今日はラブラドール犬のオフ会みたいよ」と。道理で遠くは鹿児島ナンバーなどで総勢30から40頭のラブちゃんが勢ぞろいで壮観そのもの。

テラス席とプールも予約で満席かな?と思いつつ、プールを覗くと、大型犬で圧巻そのもの。
写真撮るの忘れてた・・・・

小型犬コーナーに入ると多くの小型犬が訪れていた。
しばらくするとお久し振りのピンシャー親子やしばちゃんらがやってきた。
後でお友達犬が来るまでとカメラを置き暫し寛いで・・・

「夕方5時には戻ってきて」と連絡があり、取り急ぎ3時過ぎのドッグランを後にし、家路に。

今日は何も写してなく・・・

**お久しぶりのピンシャー親子(左からカルアくん父。ゆずちゃん母。娘の三日月ちゃん)
   大型犬に囲まれプールにも入ったそうで・・**

**ぱぴー、すず音も写真撮ってなく**
2016-09-11 バディー&アースにて



「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR