チャーミーちの響らに会いに!!

10月1日、今日はチャーミー仕事休みにつき、響ら6パピに会いに筑紫野へ。

日頃から汚れまみれのぱぴーとすず音。早速「移動式出張シャンプー車」にてシャンプーし、その後ドッグランGHへ。
常連のめろんちゃん家族と姫ちゃん家族が走りに来ていた。夕方まで室内ランで楽しく過ごし、その後チャーミーんちの6パピとも
夜遅くまで楽しく過ごし、帰路にたった。

**「移動式出張シャンプー車」は高齢者など家から出るのが困難な方や車酔いするわんちゃんにとっては重宝なもの。
綺麗さっぱりになったぱぴー、すず音次にめざすはGH**

2016-10-01 筑紫野にて


**日頃ゲージにて過す6パピ。上から響、貞治、茂雄。下の伊佐美、神楽、司の6パピ**
2016-10-01 筑紫野にて1

**ドッグランGHの室内ランにてすでに遊びに来てたパピヨン軍団。
めろんちゃん、らむねちゃん、わさびちゃん親子と姫ちゃん、苺ちゃん姉妹と合流し楽しく過ごし**

2016-10-01 筑紫野にて3

2016-10-01 筑紫野にて4


2016-10-01 筑紫野にて5

**チャーミーんちに戻り6パピと楽しく・・・**
2016-10-01 筑紫野にて2

**今日も楽しかったね、ぱぴー、すず音**
IMGP4530.jpg

「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR