鹿児島オフ会前日

 3月17日、鹿児島オフ会を翌日に控え鹿児島に前泊することにしました。
お昼1時頃前泊するオフ会参加のみなさんと合流することから、高速道利用で約5時間の道のりであったものの朝6時頃長崎を出発し一路鹿児島を目指しました。途中久留米に向かう途中に事故発生で1km渋滞に巻き込まれたもののスムーズに進行し最後のSA桜島に11時頃着きここでたっぷり休憩して過ごそうとしてると前泊組とここで合流。一緒に鹿児島のドルフィンポートへ向かいました。
 ここで幹事のluna35さんと前泊組と一緒に合流し、桜島へとフェリーで向かいました。

**フェリーに乗り込みまったり過ごすわんちゃんら**
2012.3.17オフ会前日 025

2012.3.17オフ会前日 006

2012.3.17オフ会前日 007

2012.3.17オフ会前日 009

2012.3.17オフ会前日 010

 **桜島に到着後まず「長渕剛」がコンサート会場にした地に到着し**
2012.3.17オフ会前日 016

2012.3.17オフ会前日 017

2012.3.17オフ会前日 021

 その後展望台に向かうもあいにくの雨。みなさん元気に展望台見学するも、すず音パパは様子見後記念碑まえで帳面消しに写真だけパチリ。
2012.3.17オフ会前日 022
2012.3.17オフ会前日 023

 その後、急いで宿泊ホテル目指して帰りのフェリーに乗り込み移動しました。
**ホテルに行く前にまずは西郷隆盛像をバックにパチリ**
2012.3.17オフ会前日 027

 鹿児島の知人と夕食とオシャベリのため部屋にわんちゃんを留守番させ出かけました。

**詩月という居酒屋で食事。指宿の知人とママさんは同級生だそうで**2012.3.17オフ会前日 034

2012.3.17オフ会前日 029

2012.3.17オフ会前日 030

**ホテルにもどる途中会ったわんちゃんと。知人もわんちゃんを飼っていてわんちゃん大好き**

2012.3.17オフ会前日 038
 実は、留守番させていたぱぴーとすず音は寂しさからか、部屋で泣き叫びフロントから電話が食事しているときありました。スタッフさんから「フロントで預かりましょうか」と。言葉に甘え預かってもらいました。

**知人もわんちゃんに会いたいとホテルまでついてきてもらい**
*再会したわんちゃんらもひと安心**
2012.3.17オフ会前日 040

2012.3.17オフ会前日 043

コピー ~ 2012.3.17オフ会前日 042


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR