よかパピ長崎オフ会

10月23日、長崎東彼杵にある「カフェドッグヒルズ」でパピヨン仲間の「よかパピオフ会」があり、
先月の佐賀オフ会に引き続きぱぴー・すず音も参加してきた。

参加のわんちゃんはパピヨン30匹・ポメ3匹・トイプー2匹・Mダックス2匹で、福岡、佐賀、長崎の仲間が大集合。
朝からあいにくの雨模様。時には雨足もひどかったものの、お昼1時の開催時間頃には雨も上がり、さすが長崎の幹事である
osumiさんの晴れ女は健在だ。

それぞれわんちゃんたちも日頃から顔なじみでもあり、楽しい時間を過ごし、恒例の集合写真を。
次回は、鹿児島オフ会だが、行けるかどうか?

 
初参加のゆずちゃんは、ベテランのパピヨンらの手荒いあいさつを受けたが楽しかったみたいだ。

参加したわんちゃんすべて紹介できないが、楽しかった様子をどうぞ。

2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル



2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル1



2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル2



2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル3


**カフェドッグヒルズと集合写真**
2016-10-23 長崎オフ会ドッグヒル4






「すず音パパの生活日記」も書き込み中。覗いてみて
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/  

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR