またまたバディー&アースにて

長らく更新せず、久し振りの更新。
12月9日、プリンチュくんと約束しまたまたバディー&アースへ。
平日の金曜のため、誰もいない。プリンチュくんが来るまで、オーナー犬のバディーくん?、アースくん?、レディーちゃん?と。

しばらく過しているとプリンチュくん登場。その後もラブちゃんだけで寂しいランでした。

**しばし、小型犬エリアでパピーとすず音だけでボール遊び**
2016-12-09 バディー&アース

**そこには、超大型犬のバディーくん?かな。小型犬ぱぴー相手でも温厚**

2016-12-09 バディー&アース1

**その後、大型犬エリアに移動し、すず音ちょっとパイプの中を探検。さらに、オーナーが飼っているエミューの元に**
2016-12-09 バディー&アース2

**約束してたプリンチュくん登場。お久しびり**

2016-12-09 バディー&アース3

**そして、楽しく過すラブちゃんと**
IMGP5391.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR