ぱぴー、虹の橋を渡りかけっこしています

2017年3月14日午前3時頃、虹の橋を渡っていきました。
10歳と70日の生涯でした。

思い出されるのは、よかパピオフ会やいろんなドッグランで遊んだこと。
楽しいドライブ。新幹線で名古屋にも行きました。

一緒に遊んでくれたわんちゃんに感謝です。
ありがとうございました。
**エヴァン先生に描いてもらったイラスト**
EPSON003.jpg

EPSON002.jpg
**ありし日のぱぴー**
d0158028_20062718.jpg

**すず音と一緒ににぱにぱ顔**
2014-09-07 おおさきにて3

**最後となった10歳の誕生日**
IMGP5402.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご冥福をお祈りいたします

ぱぴーくんが…そうですか。

「お別れ」はいずれ来るものですが10歳は若すぎます。
すず音パパさん・ちゃーみーさんの心中お察し致します。

ぱぴーくんとの出会いは2007年7月春日公園オフ。
ちゃーみーさんとのオフ会初参加でした。その後、
「親戚探し」サイトで我が家のカノンと親戚って事が
判って、余計に親近感を持って接しておりました。

すず音パパさんのところに行って、会う機会は減り
ましたが体調回復。オフ会では呼べば寄ってきて
クネクネしてくれました。ぱぴーくんの元気な姿を
見るのが楽しみでした…本当に残念です。

ご冥福をお祈り致します。

気落ちなさっているかとは思いますが…まだまだ
寒い日が続きます。お体に気を付けてくださいね。

かずねこ&みえねこ カノン・モナ・レーチェ

No title

かずねこ&みえねこさん。 カノン・モナ・レーチェちゃん
コメントありがとうございます。

突然のことで、まだまだ信じられません。

斎場で、会ったわんちゃんは9年間の介護生活だったとか。

ぱぴーは苦しむことも少なく、私たちに迷惑かけたくなかったのか、容態急変から直ぐ息をひきとりました。

 1週間前にちゃーみーがぱぴーに会いに来て、一緒に遊んでやったこと、1日前にトリミングして綺麗にしてあげたことを考えれば、
ぱぴーにとっては幸せだったのかな~と。

 すず音はぱぴーのゲージをたびたび覗きこんでいます。
 現実を見つめながら、早く立ち直りたいと思っています。

 ありがとうございました。

突然の知らせにただただ驚いています。
先月会った時は、いつも通りクネクネ
しながら「撫でて~🎶」って嬉しそうな顔を見せてくれたのに。

ぱぴーくんが我が家にお泊まりした事や、お揃いの洋服を着せたり、一緒にお散歩に行ったり・・・ぱぴーくんとの思い出は数え切れない程たくさんあります。

すず音パパさん、ちゃーみーさんの悲しみは深い事でしょうが、体調を崩されませんように。
ぱぴーくんのご冥福をお祈り致します。

No title

penママさんコメントありがとうございます。

突然のことで、 まだ信じられません。

夜中に吐血し、あっという間もなく介抱むなしく私の腕の中で逝ってしまいました。

苦しみも少なく逝ったこと、私に迷惑かけまいと逝ったのかな~

仕事で卒業式を控えてたので、忙しくかまってやれなかったことが悔やまれます。今度の3連休にドッグランに行こうと思ってたのに・・・

これからは、すず音と一緒に現実を捉えながら早く立ち直りたいと思っています。

ありがとうございました。




パピー君ありがとうね。

突然の訃報に驚いています。

クネクネパピー君、いつもニコニコしてて挨拶をしてくれたパピー君でした。もう挨拶も触れる事も出来ないのですね。残念です・・・。

私の事、好きだったのかな?数回、抱っこさせてもらいました。とっても嬉しかったです。

写真をみると泣けてきます。

パピー君はお利口さんだったので今はお花に囲まれて遊んでる事でしょう。パパさんもまだ実感がないと思いますが、すず音ちゃんの為にも元気をだして欲しいと願っています。誰もが通る道です。パピー君も感謝してますよ。パピー君ありがとう。そしてさようなら。パパさんの事、守っててね。

No title

プリンチュママさんコメントありがとうございます。

突然なことで悲しいです。

ただ、本当の飼い主のちゃーみーに1週間前に会えたことがせめてもの慰めです。

これからはすず音と一緒に現実を見つめ、早く立ち直りたいと思っています。

ありがとうございました。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR