鹿児島オフ会

 3月18日鹿児島オフ会が催され、初めての参加でした。
 前泊し、あいにくの雨の中迷惑かけたホテルを後にしオフ会会場に出発です。
**宿泊したホテル。夜留守番中泣き喚き迷惑かけ**
2012.3.18鹿児島オフ会 001

**フロントにお詫びして**
2012.3.18鹿児島オフ会 003

**雨に濡れ、ホテル玄関先で**
2012.3.18鹿児島オフ会 005

**オフ会にて皆さんで食事中、わんちゃんたちは。ランチボックスを撮るの忘れ**
2012.3.18鹿児島オフ会 010
2012.3.18鹿児島オフ会 014

2012.3.18鹿児島オフ会 016

2012.3.18鹿児島オフ会 019
 
 **食事しているうち、お外は明るくなりドッグランは使えそうと外に出てみたら何とか走れそう。という訳で**
2012.3.18鹿児島オフ会 024

2012.3.18鹿児島オフ会 027

2012.3.18鹿児島オフ会 053

2012.3.18鹿児島オフ会 056

2012.3.18鹿児島オフ会 060

2012.3.18鹿児島オフ会 077

 その後、ドッグカフェに戻り、しばし鹿児島にまつわるクイズなどしながら、楽しい時間もあっというまに過ぎました。長崎から遠いこともあり皆さんより早めの午後3時頃会場を後にしました。目標を5時間後としながら一路長崎へ。丁度5時間後の午後8時に自宅に到着しました。道中はパピー・すず音はゲージの中で爆睡でした。

**ぱぴーはゲージの中。すず音はゲージの上で爆睡**
2012.3.18鹿児島オフ会 080



comment

管理者にだけ表示を許可する

参考になりました(^-^)v

鹿児島オフ会、楽しかったのが伝わってきましたよ。

れお父も申しておりますが、
「すず音パパさん、v-91タフやねぇ~」v-8

って、私らもけっこうあちこち行ってますけどね。

実は、5月下旬にお客さん同行で鹿児島に行く予定です。

1月にも鹿児島に行ったのですが、その時は私の方の家族もいたので、れお君は鹿児島市内のペットホテルに預けました。

でも、今度は一緒に泊まりたいと思い、
色々と検索していたところでした。
(妄想旅行が趣味なので、既に旅行気分v-108

すず音パパさんが宿泊したホテルはかなり良さげ~な感じv-237
親切みたいですね。
   候補!候補!

鹿児島に行ったら、
市内に点在する格安v-48にも入りたいし~
黒豚も食べたいし~
ついでに「しろくま」も食べたいし~

妄想は膨らむばかりですv-21

No title

鹿児島オフ、楽しんでいただけたみたいで、何よりです。
参加していただき、本当にありがとうございました!!
アップ、いつの間にかしていたんですね。
私なぞ、当日編がやっと今からです(´゚∀゚`;)
お天気がイマイチでしたが、
前日の観光、当日のオフ、まずまずの成功だったかなと、
自負しています。
いかがでしたか?( ^∀^ )

また鹿児島へ、おじゃったもんせ~

No title

レオ母しゃんコメントありがとうございます。
オフ会では楽しく過ごしてきましたよ。
今度鹿児島へ行かれるのですね。レオくん楽しみですね。
泊ったホテルは天文館近くで賑やかなところでしたよ。

それから宿題のドッグランGH一緒にいきましょうね。

No title

 luna305さんコメントありがとうございます。
 久しぶりの鹿児島楽しかったです。
きっかけを作っていただいて、鹿児島の知人とも会えたし
よかったです。
 
 ただ留守番のぱぴーが部屋で泣き喚きホテルに迷惑
をかけたみたいです。(すず音はそうでもなかったみたい)

今後とも、機会あるごとにパピー、すず音をよろしく。

No title

こんばんは!みっきーままです。
オフ会の写真早々とアップされていたのですね。

遠い鹿児島までお越し下さってありがとうございます!
長崎⇔鹿児島は高速が通っているから良いものの、遠いですよね^_^;
昨年長崎オフに参加した時、つくづく思いました。

ドルフィンポートには随分早く到着していたのですね!
でも訪問地で時間を潰せるということは、旅慣れしている証拠。
自分の周りに1人でワンちゃんを2頭連れて旅行に行く男性が
いないので、失礼ながら感心してしまいました。

ぱぴー君とすず音ちゃんはハウスビレッジを
たっぷり楽しめたでしょうか?

来年もぜひお待ちしています!
今度はお友達と飲みに行かれる時、
ぱぴー君、すず音ちゃんはみっきーとタケルに
お相手させますので心置きなくお出かけくださいね(^.^)

またオフ会でお会いしましょう!

No title

みっきーママさんコメントありがとうございます。
2日間たっぷりとお世話になりました。

今回のオフ会がきっかけで、2年ぶりにお友達とも会えましたし。
ドライブどんなに遠くても気になりませんよ。あの軽自動車で名古屋まで行ったくらいですから。

4月は連れ合いのお友達らと日帰り湯布院温泉に行きます。

No title

遅くなりました^^;

鹿児島オフ会、参加ありがとうございます♪
パピーくん、すず音ちゃんのことはk.sさんのブログで拝見してました
この写真を見ると体型は違うけど、
すず音ちゃんとチコタン雰囲気が似てるように見えます
今回はパピー君&すず音ちゃんと触れ合えなかったのが心残りです
オフ会だと自分の仔を制するので手一杯になるんですよね(汗)
次回お会いした時には、パピー君とすず音ちゃんと触れ合いたいと思ってます!
よろしくお願いします!
うちの仔は、でかパピシエルとミディーです

長崎・・すず音パパが軽で来られた時はビックリしました^^;
でも誰かが、「すず音パパは慣れてるから」と言われてました
わたしも軽だけど、福岡までは行けるのかなぁ・・
不安が一杯ですけど(汗)
これからもよろしくお願いします^^

No title

そらさんコメントありがとうございます。
今度お会いした時はこちらこそよろしくお願いします。

すず音・ぱぴーは留守番でなく、お出かけわんちゃんで、
どこかに出没しています。
今後ともブログ覗いてくださいね。

すず音パパは日頃から出べそでお出かけしてまして
一昨年は名古屋まで軽自動車で出かけてきたんですよ。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR