ぱぴーの想い出 旅行・ドライブ編

ぱぴーとの突然のお別れから3週間ほど。
いろんな方々からお花や、お悔やみの言葉、そして手紙などなど。ありがとうございました。

今は、すず音とぱぴーの分までいっぱい長生きして、いっぱい楽しもうと日々暮らしています。

この間、本当の飼い主のちゃーみーのために撮り貯めていた約12000枚の写真をアルバム用に整理するため
つい時間を費やし、データーと写真集をチャーミーのもとに届けてきました。

せっかくなので、忘備録として記録の一部をブログにアップしようと思い書き込みしました。

編集を3部ほどに分け、旅行の出来事からアップです。

日頃通っているドッグランのスタッフから言われたこと。
「お留守番わんちゃんが多い中で、ぱぴー君は各地にお出かけして幸せいっぱいだったよ。パパさんありがとう」と言ってるよ。キット!!

**車で1回、新幹線で1回名古屋までお出かけ。広島原爆ドーム、神戸の北野異人館、岡山後楽園、境港のゲゲゲの鬼太郎など楽しかったね・・・**
2017-04-08 本州旅行

**九州のお出かけは大分にたくさんお出かけ。特に国東の昭和村にはお友達犬のれおくんと。九重の長者原とか夢の吊橋、宮崎、鹿児島へも**
2017-04-08 九州旅行1

**すず音パパの同僚と有明海にある小さい島の「湯島」へ。天草をくまなく周り、水前寺公園、熊本城など。佐賀の九年庵の紅葉狩りも**
2017-04-08 九州旅行

**県内はたくさんお出かけ。特に水辺の森公園や大村のロザモタ広場へは頻繁に**
2017-04-08 県内旅行1

**観光地へも出没したね。おくんちやランタン祭り、港祭りなど・・・**
2017-04-08 県内旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR