ぱぴーとの想い出第3弾 誕生会、集合写真など編 

お別れして1ヶ月過ぎ、ぱぴーとの想い出の書き込み第3弾、最終編です。

衣装、おすまし顔、お誕生会、集合写真、孫と一緒にをテーマに。

**すず音とぱぴーお誕生日は、欠かさずもっぱらケーキでお祝いを**
2017-04-13 誕生会1
2017-04-13 誕生会

 神奈川江ノ島に住む孫は、海が大好き。長崎に遊びに来るときはマイ釣り道具持参で。ちょっぴりわんちゃん苦手だが、なんとかぱぴーすず音とも慣れ、花火も一緒に楽しかったね。
2017-04-13 孫と一緒に

お友達わんちゃんもたくさん出来、集合写真を。ちゃーみーんちに行った時は8パピで一緒に。神楽とぱぴーがいなくなったが仲良く、長生きしようね。
2017-04-13 集合写真1
2017-04-13 集合写真


正月やハロウィンなど衣装をまとい、凛々しくも、かわいかったね。
2017-04-13 衣装

そして、すず音パパとおすまし顔で。イラストも描いてもらったね。
2017-04-13 おすまし写真1
2017-04-13 おすまし写真

これからはすず音と一緒に、ぱぴーの分までいっぱい楽しんで、いっぱい長生きするから、虹の橋の向こうから見ててね。

ぱぴーとの想い出の完結編でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

パピー君ありがとうね。

パピー君、沢山の写真があるなんて幸せなワンコですね(^-^)
パパさんが一緒に連れて行ってくれたお陰です。
それにお友達ワンコも沢山いて、いつも笑顔を見せてくれてましたね。

どれも、あったかい写真ばかりで思い出します。
突然のお別れこそ辛い事はありません。でも苦しんでる姿を見るのはもっと辛いと思います。

パピー君は飼い主さん孝行です。私はそう思います。

うちの猫さん達が16歳と15歳になりますので次は我が身かと思いながら日々、楽しく暮らせるように努力したいと思ってます。

パパさんもお忙しい毎日だと思いますが、すず音ちゃんの為にお身体を大事にしてくださいね(^-^)またお逢いできるのを楽しみにしています。

No title

プリンチュのママさんコメントありがとうございます。

やっと、アルバムの編集も出来、その一部をブログにアップして
気持ちもやっと落ち着きつつあります。

今、忙しくしていますが、落ち着いたらご一緒しましょうね

No title

少しは落ち着かれましたか?

いろんなとこに行って、ぱぴーくんは幸せだったと思います。
私らもちょこっとだけご一緒して思い出の一部になってるかな・・・。

ドッグランやドッグカフェに行ったり、
豊後高田の宿では、すず音パパさんと、れお父しゃんが近くの温泉に行って、
お留守番のぱぴー君・すず音ちゃんが心配して
部屋中をウロウロしていたのを思い出しました。
懐かしいです。
ぱぴー君のクネクネダンス、満面の笑顔忘れませんe-257

先日会ったときのすず音ちゃんが元気なくてちょっと心配だけど、
またドッグランご一緒できたら・・・と思っています。

No title

れおらいコメントありがとうございます。

やっと、予定されてた行事事から開放されました。
今日は少し疲れが溜まってますが、PC前で検索中です。

すず音少し甘えてるみたいで、私から離れようとしません。
(車から離れようものなら、く~んく~んと甘えます)

やっぱり一人ぼっちが寂しいのでしょう。そのうちに落ち着くでしょうが・・

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR