久し振りのバディー&アースで楽しく走り回ったよ・・・

5月1日、チャーミーと響がぱぴーの弔い(49日法要)にきて、ひとつずつ節目を迎えながら、ひとつずつ気持ちも落ち着いてきつつ
久し振りのドッグランへと・・・

5月4日、プリンスくんと連絡を取り合い、めざすはバディー&アース。
プリンスくんと会うのも久し振り。

久し振りのバディー&アースにつくと、久し振りの柚子ちゃん、トラ男くん姉弟、プリンスくんホワイティーくん兄弟、
チャンプくん、そして初めてのぷーちゃん、れんくんらと楽しく走りまわった。

**お久し振りパピヨンの柚子ちゃん、トラ男くん。相変わらずボール遊び大好きな柚子ちゃん**
IMGP6103.jpg

**トラくん、ダックスくんにメロメロでモーションかけてたね**
IMGP6124.jpg

**お久しぶり、チワワのプリンチュくん、ホワイティーくん兄弟。なぜか?プリンチュくん弟に気をつかってるのかおとなしくなったみたいだね**
IMGP6136.jpg

**お久しぶりチワワのチャンプくん。相変わらずりっぱな耳毛がパピヨンみたいだね**
IMGP6249.jpg

初めまして、10歳Mダックスのプーちゃん。いろんなわんちゃんと楽しく走りまわってたね。特にトラ男くんやラルちゃんと**
IMGP6202.jpg
**初めまして、チワワの愛潤(ラル)ちゃん。こちらもいろんなわんちゃんと走りまわって。特にぷーちゃんやホワイティーくんと**
IMGP6181.jpg

**初めまして、パピヨンのレンくん1才。すず音と楽しく絡んでくれて**

IMGP6193.jpg

**そして、看板亀の陸亀オクちゃん?**
IMGP6225.jpg

 久し振りにすず音弾け、走り回り、吠えまくり、亀にはビビリ、楽しい1日だったね・・・
 よかった元気になってくれて・・・
  みんなありがとう。また遊ぼうね・・・

**すず音、レン君と久し振りの絡みあい。お互いギャーギャー楽しかったね**
2017-05-04 バディー&アースにて

**プリンチュくん、ホワイティーくん兄弟は、いろんなわんちゃんへのあいさつ回りで忙しかった・・**
2017-05-04 バディー&アースにて1
2017-05-04 バディー&アースにて2

 **すず音、ひっくり返って抱っこされても平気。最近は寂しさから元気なかったが、やっと元気になったみたい**

2017-05-04 バディー&アースにて4

 **そして、恒例の集合写真。なかなか皆のカメラ目線難しい・・・**
2017-05-04 バディー&アースにて3

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

昨日は久しぶりにすず音ちゃんに
会えて遊べて楽しかったです♪( ´▽`)
プリン君兄弟にも会えて嬉しかった〜♪
7匹での集合写真は やはり中々難しい
(笑)
でも また機会があれば撮りましょうね♪

No title

 モモママさんコメントありがとうございます

 久し振りのドッグラン。
 すず音もいろんなわんちゃんと走りまわって楽しく過ごせました。

 最近元気がなく心配してましたが、大丈夫みたいです。
 私も、すず音から元気をもらって、過ごしていきます。

 また、ご一緒しましょう
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR