久しぶりのレオくん

3月30日、桜もいよいよ咲きほころびとってもいい天気。
今日はお友達のシュナウザー犬「レオ」くんに会いに行ってきました。
去勢手術もあってしばらくは会ってませんでしたが、以前と変わらずやんちゃぶりは変わらず
ヤンキーすず音と取っ組み合いをし、嫌がる一人遊びぱぴーにもまつわりつき楽しいひと時を過ごしてきました。
 抱えて見ると、レオくん8ヶ月・体重7キロとずっしりと重たくまだまだ大きくなりそうです。
**久しぶりのレオくん**
2012.3.30レオくんと 032
**一緒に仲良く遊び**
2012.3.30レオくんと 084

**ぱぴーはひとりで過ごしたいが・・**
2012.3.30レオくんと 045

**ヤンキーすず音と取っ組み合い・・**
2012.3.30レオくんと 066

**ずっしり重たくなったレオくんを抱えて・・**
2012.3.30レオくんと 090

 実は、昨年10月私たち夫婦は節目の記念日を迎え、イタリアンレストランでお祝いのコース料理を食した後、帰り道に交通事故に遭いこれまで病院通いでした。
 今日はすっかり元気になったすず音パパ最後の病院通いでした。ただ、すず音ママはまだまだ当分病院通いです。家事はたいへんなので、分担してすず音パパが毎日炊事をしています。

**節目の記念日をコース料理でお祝いしたが・・**
2011.10.1440年記念日 014

コピー ~ 2011.10.1440年記念日 012

**食事を終えた帰り道交通事故に遭遇**
2011.10.14交通事故 011

**整形外科そばの桜も咲き始め**
2012.3.30レオくんと 008

**今日の夕ご飯は「寿司ごはん」と「五島うどん地獄炊き」**
**美味しい匂いにすず音離れません**

2012.3.30レオくんと 005


2012.3.30レオくんと 097



2012.3.30レオくんと 100

2012.3.30レオくんと 095



comment

管理者にだけ表示を許可する

あれからぐっすり(=_=)zzz

通院お疲れ様でした。
大変だったですね。
追突ですか?全身打撲?v-12
すず音ママさんはお大事になさってくださいね。
もちろん、すず音パパさんもムリは禁物v-219

昨日はどうもありがとうございました。
れおはあれから爆睡でした(笑)
とても楽しかったのでしょうね。

ぱぴー君のクネクネダンスv-238めちゃくちゃ可愛かったです。


れお君は、
カナンのごはんを子犬の頃を思い出して懐かしかったのか?
飛び跳ねて
「早く!早く!」の催促v-10

去勢手術後(6ヶ月)から
パピー用v-157アダルト用のご飯に変えたので、
まだまだ幼犬用のが欲しいのでしょうね。

今のご飯に混ぜてあげてます。
食いつきバツグンですよv-218

寿司ごはんの後ろのすず音ちゃん、
目で訴えてますね~カワイイ。

No title

 コメントありがとうございます。
すず音・ぱぴーも楽しく遊びすぎ
爆睡でしたよ。

ノーブレーキで追突された時は、わんちゃんたちは留守番中でした。
後座席にいたすず音ママが衝撃が直接だったことから長引いています。

今は、家事を分担していますよ。

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR