大村公園花見

 4月1日、米寿を迎えようとしている母と、大村公園へ花見に行ってきました。
 すず音ママはお友達と小浜方面へこれまた花見。
 母を迎えに実家に寄り、出かける前にお友達犬「レオ」くん、「あずきちゃん」と
絡み出発です。
 公園に行く前に温泉へ。その後公園へと向かうも花見客で駐車場大渋滞でしたが、
時間に余裕がありじっくりと順番待ちしておおよそ20分で駐車出来、公園を散策。
ぱぴー、すず音はちっちゃい子供らと楽しい時間を過ごしてきました。

**お友達犬「レオ」くん、「あずき」ちゃんと絡み**
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 002
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 010

**お風呂の前に長崎空港そばの「森園公園」でボール遊び**

2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 038
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 052

**わんちゃん留守番でお風呂。サンスパ大村「ゆの華」写真は以前の分。**
2013.1.1近所のこどもたちと大村にて 026
2013.1.1近所のこどもたちと大村にて 041

**その後大村公園にて花見**
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 091

2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 093

2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 112

2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 130
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 132

**公園内でミスコン写真撮影会が。便乗してぱぴー、すず音もパチリ**
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 146

**実家にもどり、すず音パパの姪に抱かれたすず音**
2012.4.1レオくん、あずきちゃん、大村公園 151

comment

管理者にだけ表示を許可する

良い花見ができましたね。

あれから大村に行かれたんですね~(^-^)
天気も良くて、良い花見ができましたねv-218

私の祖母の家にも樹齢50年以上の大木の桜がありまして、
花見したいのだけど、昨夜から風が強くて、
だいぶv-252散ったのではと心配v-12

わんちゃんが苦手なおばさんも、しっかとすず音ちゃんとぱぴー君と
一緒にv-212してますね~v-7

あって、そうそう
私もすず音パパさんを見習って?ブログはじめました

まだまだ不慣れ&マイペースなんで、更新もテキトーかと
思いますが、たまには覗いてやってくださいv-222

No title

レオ母しゃんコメントありがとうございます。
大村公園は満開できれいでした。
すず音、ぱぴーも楽しい時間を過ごしご満悦でした。

ブログ始まられたのですね。おめでとうございます。

No title

温泉に花見、良いですね♪
すず音ちゃんとパピくんも嬉しそう^^
桜は8割9割ほどでしょうか?
綺麗ですね!
こちらは今週末くらいが身頃かな

お母様、もうすぐ米寿ですか!
とってもお元気そうですね
親孝行のすず音パパの頭が下がります(汗)

No title

そらさん コメントありがとうございます。

桜も一気に咲き乱れ、昨日の風雨で花びらが散乱し
葉桜まっしぐらです。

母は数えで米寿を控えてます。
背筋の伸びた母は「私 いくつに見える・・?」と道行く人に声を掛け、若さを自慢することです。

孝行のつもりはなく、ただお風呂好きな親子なので・・。
 
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR