わんちゃん大集合inハウステンボス わんちゃん編

 4月15日ハウステンボスで初のペットイベントが開催され出かけてきました。
前日の土曜日とあわせて600匹程度のわんちゃんが集まったそうです。
 「わんちゃん大サーカス、わんちゃん出店ブース、障害物レース、そして犬吉猫吉撮影会など
盛りだくさんの催しでした。」
 当日はそれぞれのイベントに参加し、すず音・ぱぴーも多くのわんちゃんと絡み合いながら
楽しく過ごしてきました。そして、かなぱおさんとパオくんにも久しぶりに会いました。
 ネタ写真を多く撮ったのでテーマ別で書き込みしたいとおもい、今回は「わんちゃん編」です。
**パピヨンちゃんも多く見かけました**
2012.4.15わんちゃん編 012
2012.4.15わんちゃん編 013
2012.4.15わんちゃん編 026
**佐世保から参加のシホンちゃん5才。フランちゃん8ヶ月、ななみちゃん8ヶ月**
2012.4.15わんちゃん編 087

**久しぶりのパオくんと**
2012.4.15わんちゃん編 212
 
**神戸からテンボスに遊びに来ていた「モモちゃん、ミミちゃん」**2012.4.15わんちゃん編 222

 さらにパピヨン以外に「トイプードル」や「ミニダックス」などたくさん見かけました。
2012.4.15わんちゃん編 017
**帽子がお似合いのチャーリーくん。なぜかピンクのフリフリパンツを**2012.4.15わんちゃん編 057
2012.4.15わんちゃん編 103
2012.4.15わんちゃん編 135
**犬吉猫吉撮影会を追っかけしてるとか。サングラス犬の「ポポロリキアーノくん」**2012.4.15わんちゃん編 109
 
次回のテーマは「わんちゃん大サーカスと障害物レース」です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もも・みみです。ハウステンボスではありがとうございました。すず音ちゃん、ぱぴー君フレンドリーでかわいかったです(^^)ビビりなんで一緒に遊べずごめんね(^^)ハウステンボスの後、長崎へ寄って阿蘇、久住で泊まって帰りました。楽しい九州旅行でした。また行きます(^^)

No title

にゃんじぃさんコメントありがとうございました。
九州の旅いかがでしたか。

 にゃんこさんもいるんですね。
仲良くしてるんですね。
すず音はにゃんこ苦手で先日絡んでねこパンチくらいました。
時々ブログ覗かせてくださいね。

ハウステンボスでは…

e-5144月15日は、楽しい時間をありがとうございました。v-218
まだ、七海は7ヶ月と言うこともあり、なかなか、お座りができず…e-444せっかく、写真を撮って頂いているのに、申し訳なくて…v-404
でも、初めてのハウステンボスで、本人v-286も飼い主もいろんなv-286ワンちゃん達と出会えてとっても良い思い出になりましたv-424
ちなみに、七海は大きな足とv-212写っているのと、女性二人とv-212写っています(黄色い洋服を着ていたのがそうです。)
また、こちらに居る間に会えることを祈っていますv-421来年の春には、岩手県宮古市にある、パパの実家にお引越しだから…v-286
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR