わんちゃん大集合inハウステンボス 大サーカス・撮影会・障害物レース編

4月15日、ハウステンボスへお出かけ続編です。
2012.4.15ハウステンボス建物編 002

2012.4.15ハウステンボス建物編 003

 犬吉猫吉撮影会とサーカスが目的でテンボスに朝早く(10時)からお出かけしてきました。とにかくたくさんのわんちゃんが押しかけていたため、撮影会の申し込みをしてわんちゃん大サーカスを見学してきました。
捨て犬や保健所からなどから引取り1年近くの訓練で技を磨いたわんちゃん。モヒカンわんちゃんはギネスわんちゃんとか。パピヨンちゃんもいる**
**まずはご挨拶**
2012.4.15サーカス・障害物・撮影 003
**縄跳びに挑戦**
2012.4.15サーカス・障害物・撮影 006

**逆立ちや平均台の技**

2012.4.15サーカス・障害物・撮影 043
**ギネスの技(宙返りのご主人様をさらに宙返りする)**
2012.4.15サーカス・障害物・撮影 049

 **そろそろ撮影会の順番が来そうなので、撮影会の会場に移動し、そのときを待ち**

2012.4.15サーカス・障害物・撮影 025

2012.4.15サーカス・障害物・撮影 033

 撮影を終え、ブースへ移動し障害物レースに参加してきました。コースには動くおもちゃやおやつなどありそこでリタイヤするわんちゃんが多かったものの、普段からアジリティーをしてないからか2パピーともカラッキシ駄目でゴールどころかスタート地点から動こうとしませんでした。
2012.4.15サーカス・障害物・撮影 050

2012.4.15サーカス・障害物・撮影 052

次回は、「からみ編」を書き込みします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

獣の様な・・・

A5o1300q
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://y8n389hQ.gu-guru.me/y8n389hQ/
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR